☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
 ☆POM POM BAG ☆

先日、注文したお品が届きました(^-^;
入荷待ちでしたが、意外と早かった(^-^;

PhotoGrid_1492575494224_convert_20170419133828.png

リョウくんが…
自転車用キャリーから、
飛び出した事件から1週間。

リン姉さんや、キラちゃんも、
メッシュの蓋を閉めないと、
危ない…感じ(;'∀')
ランさんは、大人しくしてくれていますが(^-^;

底付きの安定したスリングを探していましたが…。
持っているスリングは、どれも底が付いていません。

リュックタイプにしてみました(^-^;
両脇下の部分はメッシュです。
PhotoGrid_1492575465856_convert_20170419133742.png

あとは、
自転車用ポンチョを買えば、
雨の日でもチャリで通院できそうです(^-^;

来月のトリミングから使用してみます(^-^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日のママ散歩です(^_-)-☆

キラちゃんとリョウくんは、
早朝散歩(^-^;
SANY1338_convert_20170419133311.jpg

キラちゃんのお鼻に、桜の花びらが(^-^;
SANY1339_convert_20170419133347.jpg

リン姉さんとランさんは、
いつも通りの時間(^-^;
SANY1342_convert_20170419133620.jpg

ユッタリとした時間です(^-^;
SANY1341_convert_20170419133534.jpg



平和な毎日(^_-)-☆










Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.