# 昨日は病院。


昨日、
リン姉さんのトリミングでしたヽ(^o^)丿
土曜なので、病院は混雑(^-^;
預ける前に、診察必須なので、
呼ばれるまで、随分待ちました(^-^;

お耳がグジュグジュ…。
キレイにお掃除してもらい、点耳薬処方。
PhotoGrid_1492249196029_convert_20170416150953.png

リンちゃん、頑張りました~ヽ(^o^)丿
SANY1321_convert_20170416150627.jpg

お疲れ、リンちゃん(^_-)-☆
SANY1326_convert_20170416150711.jpg


リンのお迎え時、
ランとキラの春健診の結果を…、
ランのお薬が処方されるので、
一度帰宅して、ランを連れ、
再び病院へ。
また…混んでいて、呼ばれるまで1時間(^-^;

ランさん、肝臓の数値が…(T_T)
再び投薬治療となりました。
今回は継続で呑み続けることに。
お薬を呑んでいれば、数値が安定するので…。
PhotoGrid_1492249104033_convert_20170416150828.png
心音は問題無しです。


キラちゃんの結果は…、
PhotoGrid_1492249148367_convert_20170416150914.png

何も問題ないようですヽ(^o^)丿



ランの投薬開始は…ショックでしたが。

何となく、一段落。

来月には、
狂犬病ワクチンが控えてますけど(^-^;




