# ひとりっ仔気分(^-^;


今日は、良く晴れていますヽ(^o^)丿
そして、リョウくんのトリミングでした(^_-)-☆

病院近くの公園の桜が気になり(^-^;
まだ見てなかった(^-^;

トリミングに行く前に、
リョウくんと寄ってみました(^-^;

葉桜の木も多かったけど、
この木はキレイでした(^-^;
SANY1263_convert_20170412171829.jpg

枝垂桜?かな(^-^;
SANY1260_convert_20170412171750.jpg

キャリーバッグ持って、リード持って、大変でしたが(^-^;

リョウくんも、お散歩ヽ(^o^)丿
SANY1265_convert_20170412171903.jpg

病院へGO(^-^;
SANY1269_convert_20170412171945.jpg

トリミング+フィラリア検査+フィラリア薬。
PhotoGrid_1491983856968_convert_20170412172159.png

健診・検査は全員終わりました~(^-^;

あとは、
土曜にリン姉さんのトリミングのみ(^-^;

これは…(;'∀')
SANY1272_convert_20170412172021.jpg

帰りのチャリで、キャリーでチッコされました(;'∀')
濡れてるのがイヤだったのか、キャリーから飛びだし…(;'∀')
バッグはかごに止めてあり、
リョウの胴輪とバッグを止めてあり、
リードをして、手に持っていたので、

下に落ちることなく、宙づりに…。

慌ててたのか…何かで指を切って気づいたら血だらけ←私

リョウをキャリーに戻してから、ティッシュで止血。
キャリーには、透明ゴミ袋を敷いて、
キャリーポケットに入っていた(^-^;
バッグを閉じて(メッシュ)帰宅しました(;'∀')

リョウくん…、
トリミング頑張ったね(^-^;
SANY1274_convert_20170412172107.jpg


この出来事で、
結構疲れた(^-^;

お外で、初ウンチが出来て、
記念すべき日でもあります(^-^;



