# スマホから💦

昨日、パソコン破損しました…
まだ購入して2ヵ月です
土曜に、NECが手配した宅配業者が取りに来て、修理には、5日~7日かかるみたいです
しばらくはスマホからの投稿…初めてなんで出来るかどうか…


いつも通り、今朝のお散歩から
今朝は、一人づつ行ってきましたぁ

まずはリン姉さん


ノンビリ出来たね


そしてランちゃん


いつも通りにノンビリだったね


最後はキラちゃんねっ


ペロンチョ


に降られずでした
現在は降ってます…。

今朝の整列はどうかな



オヤツゲット後



ちゃんと投稿できたかな…💦
スポンサーサイト

コメント

[title]:まるこさん♪

こんばんわ♪
いつもありがとうございます♪

そうなんです…画像ちっちゃくてビックリ(*_*)スマホ撮影の大きさを変えて、試してみたけど、全部ダメでした(T.T)
何でなのか?分からずです。

昨日、23区の方は雨が凄かったようです
。私もニュース見て、ビックリしました。
リン地区、昨日は降らずです(^-^;
でも今日は、かなり降りました!

  1. 2014/09/11(木) 19:06:20
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは^^
今は何でもスマホで用が足りるでしょうけど、
PCのが便利なこともありますね。
早く、元気になって戻ってくるといいですね(^.^)

投稿、写真が小さいけど、ちゃんと出来てますよ~
写真をクリックすると、拡大されるので大丈夫です。
今日の整列もバッチリ決まってます(*^^)v

ニュースで見たけど、昨日の東京は凄かったみたいですね。
最近の異常な程の大雨、怖いですね(>_<)
  1. 2014/09/11(木) 15:06:37
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する