# ランさん、トリミングヽ(^o^)丿


昨日は、トリミングだったランさん♪

「検査も頑張ったんでしゅよ♪」
SANY1239_convert_20170408171327.jpg

春健診とフィラリアの検査もして頂きました(^-^;
オプションで超音波検査(保険適用)。
胆嚢が心配でしたが、今回、大丈夫。
血液検査の結果は後日なんで、分かりませんが。

フィラリアのお薬も頂いて(^-^;
PhotoGrid_1491552028092_convert_20170408171555.png

撮影は、オヤツ絡みなので、
みんな集まってきます('◇')ゞ
SANY1237_convert_20170408171251.jpg

SANY1236_convert_20170408171211.jpg

来週は、
月・水・土と、トリミング予約が入っております。
フィラリアの検査・お薬は全員ですが、
春健診はランさんとキラちゃんのみ(^-^;
リン姉さん→、8月と2月にワンニャンドッグ。
ランさん→春・秋健診。
キラちゃん→春健診。
リョウくん→秋健診。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日は、ドキッとしました…。
朝ごはん時、リンがフードを喉に詰まらせ…。
自力で吐き出し…大丈夫でしたが。
サッとお湯で湯がいてあげてますが、
先生からは、フードをもっと柔らかくし、
1回分の量を小分けにして与えるようにと…。
昨夜の夕食時から実践しています。

気を付けないとって改めて思いました…。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

本日もオヤツ絡みの撮影です('◇')ゞ
SANY1241_convert_20170408171417.jpg

前記事のキラちゃんの怖いお顔(^-^;
挽回しなきゃね('◇')ゞ
キチンとさん(^-^;
SANY1243_convert_20170408171450.jpg




