☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
朝一で病院。

本日は、
リン姉さん(^-^;

問診、
ふらつきがあったことや、
一日の様子を伝え、

いつものお薬(心臓・甲状腺)。
いつもはトリミング時に処方してもらってますが、
ズレたりして、次回まで足らず…。


フィラリアの検査・お薬。

トリミング予約。
毎月、月初めに翌月の予約の開始なので、
何もなければ、電話で予約してますが…。
中々つながらない状態。
先月、1日に診察に行き(リンの発作の翌日)。
窓口予約の人も、かなり居る事が分かりました('◇')ゞ
電話がつながらないわけですね(;'∀')

それに、今日は土曜なので早めに行きました(^-^;
15分前に到着(^-^;
一番で受付、予約もできました(^-^;
その後、続々と患者さんや予約の人が…。
早めに行って良かった(;'∀')


PhotoGrid_1491009709374_convert_20170401103228.png


リンちゃん、お疲れさま~(^_-)-☆
SANY1166_convert_20170401103108.jpg


ランキラリョウは、
トリミングの時に検査となります(^-^;







Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.