☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
二日振りのお散歩ヽ(^o^)丿

今日は、良いお天気です
でも、ちょっと風が強いかな(^-^;

日曜月曜と雨で、お散歩に行けなかったけど、
今朝は元気に行ってきました~(^-^;

キラちゃんとリョウくん☆
SANY1140_convert_20170328112036.jpg

お散歩中、何枚か撮ったけど、
キラちゃん全部カメラ目線でした(^-^;
いつもあまり見てくれないので(;'∀')
今日はどうしたんだろう!?(^-^;


玄関前もバッチリ(^-^;
SANY1142_convert_20170328112126.jpg

リン姉さんとランさん☆
SANY1145_convert_20170328112209.jpg

発作から一ヶ月経ちました。
お守りとして、処方してもらった座薬は、
使うことなく過ごせています。
お散歩も、無理せずに、様子を見ながらです。

お姉ちゃん達も、
玄関前でバッチリ(^-^;
SANY1147_convert_20170328112247.jpg


日月と雨の予報だったので、
土曜日は、ひとりづつタップリとって、
思っていたけど('◇')ゞ

キラちゃん散歩OK(^-^;
20170325_103407_convert_20170328111745.jpg

リョウくん散歩OK(^-^;
20170325_103446_convert_20170328111841.jpg

ここで…、

クタクタになり…、

あれ!?(;'∀')

20170325_103323_convert_20170328111656.jpg

お姉ちゃん達は、
いつも通りとなりました~(;'∀')

☆おまけ☆

みんな気配で起きちゃった(^-^;
リン姉さんも起きてます('◇')ゞ
PhotoGrid_1490526461967_convert_20170328111931.png









Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.