# ふらつき…。


今日、
朝ごはんを食べ始めたリンが、
ふらついて転びそうになりました(T_T)
発作かと思い…、ドキっとしました(T_T)

ご飯の時は、いつも側に居るので、
すぐに支えることが出来て、
転ばずにすみました。
しばしボーっとしてましたが。
また食べ始め、
いつも通り過ごせています。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


お散歩は、行かない方がいいかな…
って思ってましたが。

リン姉さんも、行きたくなさそう!?(^-^;
ランさんまで!?(^-^;
「支度しましぇんよ!」
「しましぇんよ!」
SANY1115_convert_20170322164954.jpg

その頃、スタンバイOKの
おチビさんたちは?('◇')ゞ

ママの目の前に居るキラちゃん('◇')ゞ
SANY1121_convert_20170322165032.jpg

階段で待つリョウくん(;'∀')
SANY1122_convert_20170322165120.jpg

おチビちゃん達、出発(^-^;
SANY1123_convert_20170322165158.jpg


キラちゃんとリョウくんの帰宅後、
支度もしてないのに、玄関で待っていたので、
お姉ちゃん達も(^-^;
SANY1125_convert_20170322165255.jpg

風が強かったので、
短めのコースにしようと思ったけど、
リン姉さんもランさんも拒否したので('◇')ゞ
結局いつものコース(^-^;





