fc2ブログ
☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ふたり続けて⁉
夜中にキラ、今朝はリンが嘔吐
どしたんだろう…

昔だったら、すぐ病院だったけど…。
様子見も必要ですよね
顔色やお目目で分かる…。お腹も壊してないし…。大丈夫そう…。
SANY2210_convert_20140909095324.jpg

念の為、キラの朝ごはん少量(欲しがったので
リンは、欲しがらず…食べていません
ふたりとも夕ごはんも少量にしてみよう

でも…キラはもう大丈夫だと思います

私の足やパンツの裾をカミカミ
SANY2208_convert_20140909095300.jpg

SANY2206_convert_20140909095424.jpg
パンツと一緒に肉も咬むので、アザだらけです
結構痛い

朝んぽは雨上がりで行けずです


ランは元気朝ごはんも完食しましたぁ
SANY2211_convert_20140909095349.jpg
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ♪
いつもありがとうございます♪

ご心配おかけしました…。
嘔吐は、1度づつで、その後は大丈夫でした。リンは朝ごはん抜きだったので、空腹もピークだったようです。
夕ごはんの催促かありましたよ(^-^;
ふたりともしっかりと完食(^-^;
朝んぽも元気に行って来ました(^-^;

ママさん、先日は質問の嵐でゴメンね(^-^;
色々教えてくれてありがとう(^-^;
日曜にトリミングで病院に行くので、リンラン、診てもらいます!
リンママ | URL | 2014/09/10/Wed 10:35 [編集]
No title
こんにちは。

リンちゃんキラちゃん、大丈夫?
ママさんもビックリでしたね。
ワンコは、よく吐く動物らしいけど、元気と食欲があれば、
そんなに心配はいらないと言いますね。
お天気が不安定だったので、調子崩しちゃったのかな?
ワンコってデリケートですよね(^.^)
リンちゃんの食欲も早く戻りますように!!
ランちゃんは、何ともなくてよかったネ!

キラちゃん、肉ごと噛むの?
ミントも時々興奮すると、噛むの~(+_+)
ジーンズの上からでも、かなり痛いよね(^▽^;)
まるこ | URL | 2014/09/09/Tue 15:55 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.