# 頼もしいランさんヽ(^o^)丿


リンの発作(2/28)があってから…、
一度の公園散歩(3/10)以外、
ペアでのお散歩は止めていましたが、
昨日と今日は、久しぶりにペアで行ってきました(^-^;
いつものコースなので、
リンは途中で抱っこするつもりでスリング持参です。

今までのランさんは、途中で何度も立ち止まり、
リードで促しても動かず…、
先を歩くリン姉さんが、お迎えに戻り、
やっと歩きだす…これがいつものランさん(;'∀')


でも…、
昨日今日は、違いました~(^-^;

お姉ちゃんの前を歩いてリード(^-^;
今までのような立ち止まり・動かずなど、全くなくて、
頼もしいランが見れました(´∀`*)ウフフ

「ランちゃん、すごいなっ!」
SANY1031_convert_20170317164547.jpg

「お姉ちゃんをリードしてるでしゅよ♪」
SANY1048_convert_20170317165008.jpg

いつものコース、ゆっくり、のんびり、散策しながら、
1時間かけて帰宅ですヽ(^o^)丿

ちなみに、キラリョウなら20分(;'∀')
なので、
ヤングチームには、
もっと距離の長いコースを(;'∀')
SANY1028_convert_20170317164625.jpg

キラちゃん…オヤツ見てます(;'∀')
SANY1046_convert_20170317164936.jpg

スピードがあるので、
立ち止まらなきゃ撮れない('◇')ゞ


☆おまけ☆
今朝のリン姉さん♪
SANY1034_convert_20170317164815.jpg

みんなは支度完了(^-^;

リョウくん、待ちきれず~(^-^;
SANY1038_convert_20170317164852.jpg


