お散歩スタート♪


昨日のリン地方、のち
寒かったので、お散歩は止めて、お庭で遊びました('◇')ゞ

リン姉さん、元気です(^-^;
吠えてます('◇')ゞ
SANY0898_convert_20170308113208.jpg

SANY0903_convert_20170308113328.jpg

SANY0899_convert_20170308113248.jpg

昨日もランさん不参加のお庭遊びでした~('◇')ゞ

そして本日、
リン姉さん、久しぶりのお散歩へヽ(^o^)丿

順番は、一番最後に行ってきましたが、
最初に貼っちゃいます(^-^;

途中、お散歩ワンちゃんに、二回会い、興奮しちゃったけど、
それ以外は穏やかに行ってきました(^-^;
SANY0913_convert_20170308113518.jpg

15分位の短いお散歩だったけど、
楽しかったかな(^-^;
SANY0915_convert_20170308113547.jpg

みんなは、いつも通り('◇')ゞ

バタバタ散歩に(;'∀')
SANY0905_convert_20170308113410.jpg

スローな散歩(^-^;
SANY0909_convert_20170308113444.jpg




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

キラちゃんとリョウくんのお散歩は、
結構大変(;'∀')
キラちゃんの拾い食い、だいぶ良くなったけど、
まだまだ要注意だし、
最近リョウくんもキラちゃんの真似をして、
小石を口に含んだりしてるので(;'∀')
食べないけど('◇')ゞ
お散歩が終わるとクタクタです('◇')ゞ

そして、ランさんは、拾い食いは無いけど、
落ちているモノの匂いを、一つ一つ嗅いで、
中々先に進みません(;'∀')
ちょっと促すと頑として動かない(^-^;

みんなそれぞれ個性がありますね(^-^;

レン兄ちゃんとリン姉さん、
単独でも、ふたり一緒でも、
スムーズにお散歩出来たので、
一番、楽だったかも(^-^;
SANY0123_convert_20140930101139.jpg
(レンくんとリンちゃん、2007.1.22)

懐かしいな…。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる