☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今日も大丈夫(^◇^)

☆本日も安定のリン姉さん☆

「元気でしゅ(^∇^)ノ」
SANY0865_convert_20170305172613.jpg

寝てる時も、注意!
寝起きも、注意!
常にリンの姿が見えないと不安です…。

明日は、パパがお休み、
リンの診察&キラのトリミングです。
脳圧を下げるお薬は、
飲み切って終わりと言われていますが、
念の為、診察してもらいます。

今日は朝からポカポカ陽気でした(^◇^)
ママ散歩へGO(^-^;

キラちゃんとリョウくんの時、
デジカメを忘れてしまい、
玄関で(^-^;
SANY0858_convert_20170305172434.jpg

ランさんの時は、
忘れず持参(^-^;
SANY0860_convert_20170305172506.jpg

「ママ、居ましゅね♪」
SANY0861_convert_20170305172542.jpg

お姉ちゃんが一緒じゃないので、
一度も、ワンコラせずな散歩です(^-^;
スローなので、かなり時間はかかりますが(;'∀')


本日は、リンちゃんとタイミングが合わず、
お庭遊びは出来なかった('◇')ゞ

明日はどうかな(^-^;







Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.