☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
やっぱり…(^-^;

昨日のお散歩、
リン&キラ、ラン&リョウの予定でしたが…、
いつも通り行ってきました~(^-^;

慣れてるので、
私も、しっくりきます(^-^;

☆キラちゃんとリョウくん☆
SANY0728_convert_20170223075302.jpg

歩く速度が一緒だし、
リョウは、キラと一緒だときちんと歩いてくれます(^-^;
一昨日のリンとのペアでは、ジグザグ歩行(-_-;)
リンと何度もぶつかってました(;'∀')
SANY0730_convert_20170223075339.jpg

☆リン姉さんとランさん☆
SANY0732_convert_20170223075423.jpg

少し前までは、ランの方が速度が遅く、
小さい頃からです(^-^;
先に歩いてるリンが、何度も立ち止まるランを、
お迎えに戻ってたけど…。
今は、リンが後を歩いてます…。
そして、ランの立ち止まる回数も減りました(^-^;
SANY0734_convert_20170223075459.jpg


この仔達にとっても、
いつも通りが良いのかなって思いました。



今日は、
雨でお散歩はお休みです(^-^;

今朝の姉弟ヽ(^o^)丿

お姉ちゃん達
(向かって右から、ラン・リン・キラ)
SANY0736_convert_20170223075116.jpg

リョウくんはと言うと…、
ひとりウロウロ(^-^;
SANY0739_convert_20170223075210.jpg


みんな、お散歩の中休み(^-^;
ゆっくり過ごしましょう(^-^;









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.