☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
気分を変えて(^-^;

連日の風が強くて、
お庭が砂だらけです(;'∀')
前が砂畑なので、砂が舞ってます…。
洗濯物も干せない状態です…。


本日のママ散歩☆
ペアを変えてみました(^-^;
たまーに変えてみたくなる(^-^;

目的は?
リン姉さんとランさんに刺激を~(^-^;
暴走GIRL(キラ)と暴走BOY(リョウ)に、
少し落ち着きを~(^-^;

☆ランさんとキラちゃんペア☆
久しぶりのペア復活⁉かな(^-^;

ランさんに合わせてくれたキラちゃん☆
SANY0710_convert_20170221170202.jpg

とってもお利口さんでしたヽ(^o^)丿
SANY0714_convert_20170221170241.jpg


そして、
☆リン姉さんとリョウくん☆
初ペアです(;'∀')

ちょっと大変でした…(;'∀')
SANY0720_convert_20170221170313.jpg

途中、リン姉さんに体当たりして、
激怒されたリョウくんでした(^-^;
SANY0726_convert_20170221170343.jpg

明日は、
リン姉さんとキラちゃん、
ランさんとリョウくんで行ってみます(^-^;
どうなるかな…(;'∀')

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

☆おまけ☆
オテテ触っても怒らない仔は?(^-^;

リンちゃん☆
SANY0689_convert_20170221170000.jpg

ランちゃん☆
SANY0698_convert_20170221170100.jpg

リョウくん☆
SANY0695_convert_20170221170026.jpg

でも…、

キラちゃんは違います…(;'∀')

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
SANY0706_convert_20170221170128.jpg

今日はお利口さんだったのに…(;'∀')










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

分かっちゃいますよね~(^-^;
我が家で、飼い主にこんなお顔するのは、
キラだけです(^-^;
まるこさんと一緒で、
このお顔が見たくなります(^-^;
私がオテテ持たなくても、
リョウに毎日こんなお顔してますよ(^-^;

メルちゃんの怒ったお顔も大好物です(^-^;

おかげさまで、
あの日以来、震えは無く、
元気に過ごしています。
ご心配おかけしました。
リンママ | URL | 2017/02/23/Thu 08:06 [編集]
こんにちは!
リン姉さんから下にスクロールしてる時
もしかして、、もしかすると、、
キターーーー!!
キラちゃん、ウケます~♪
いいお顔で怒ってますね(^w^) ぶぶぶ・・

お散歩、りょうくん激怒されちゃったんだ(笑)
明日はランちゃん、、、大丈夫かな?^^;
リンちゃん、痛みが落ち着いたようでよかったですね。
まるこ | URL | 2017/02/22/Wed 14:45 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.