☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お薬…増えました(T_T)

土曜日、キラちゃん☆
今日は、リン姉さんのトリミング

キラちゃん、お耳は完治しました。

リンちゃん、
半年に一度(2月・8月)の検査もしてきました。
血液の結果は、後日。
レントゲンと超音波検査の結果を、
お迎え時に聞いてきました。

心臓は、、
一回りとまではいかないけど、肥大してました。
この間から雑音が聞こえ始めてたし…。
逆流の量は変化無し。
今日は、心拍数がかなり高く、
心臓が、頑張っている、無理している証拠だそうです。
お散歩時の歩みもかなり遅くなってたので、
気になってはいたのですが。

心臓に負担がかからないように、
お薬を増やすことになりました。
今までと同じお薬、1日1回が1日2回に。

乳腺腫瘍も小さいままで変化なし。

心臓も乳腺腫瘍も…、
手術は考えなくて良いそう。

トリミング後のリン姉さんとキラちゃん☆
PhotoGrid_1486368390599_convert_20170206172531.png


「リンちゃん、頑張ろうね。」


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日のお散歩☆
静電気防止スプレー、
あまり効果なし(;'∀')
SANY0596_convert_20170206172205.jpg

SANY0597_convert_20170206172232.jpg

SANY0598_convert_20170206172305.jpg

SANY0599_convert_20170206172334.jpg

SANY0601_convert_20170206172405.jpg


明日のトリミングは、ランさん(^-^;
リョウくんは、最後にしました(^-^;
金曜日です(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます\(^-^)/

ついこの間、まるくんのお薬が減って、
喜んでいたのにね。

少し肥大していて、心拍数も高かったので、
辛かったのかも・・・。
お薬で、楽になってくれるよう
願ってます。
お散歩も、ストレスが溜まらないように、
少しずつ減らしていく予定です。

リンママ | URL | 2017/02/07/Tue 07:57 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございます\(^-^)/

昨日は、ありがとう!
雑音も聞こえ始めてたし、
ペースダウンもしてたので、
何かあるかな?って覚悟はしてたけど・・・。
これ以上、進行しないように願うばかりです。
無理させないように注意です。

アンヨ、あまり効果無くて残念(^-^;
でも、パチパチは防げるので、
無駄にはならないね(^-^;
リンママ | URL | 2017/02/07/Tue 07:50 [編集]
こんばんは!

りんちゃん、心配だね。
りんちゃん、きついのかなぁ?
お薬で楽になればいいけど。。。
まる吉ママ | URL | 2017/02/06/Mon 20:49 [編集]
こんばんは!

リンちゃんお薬増えたのね(;´д`)
心配だけどこれ以上進行しませんように!!!

あんよ
何かいい方法あったらいいのに・・・
毎日の事だから
ママも大変だよね!

今週末にかけて
また寒くなるみたいだから
チャリ気を付けてね(^_-)-☆
sibaneko | URL | 2017/02/06/Mon 19:27 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.