# おようふく=おもちゃ!?


いつも着せてもすぐ脱いでしまい、ひとり裸族のリョウくん('◇')ゞ
でも、夜、寝る時は着ててくれます(^-^;
が…、
朝には、この状態です(;'∀')
SANY0522_convert_20170128163344.jpg

早朝、4時半。
とっても元気です(;'∀')
お姉ちゃん達は、まだまだおネムなのにね(^-^;

リン姉さんとキラちゃん
SANY0516_convert_20170128163211.jpg

ランさん
SANY0520_convert_20170128163312.jpg

早朝の家事が終わると、

リョウくんの遊びにお付き合い('◇')ゞ
SANY0528_convert_20170128163414.jpg

支度を終えたパパの元へ逃げた(^-^;
SANY0518_convert_20170128163243.jpg


リョウの服(;'∀')
PhotoGrid_1485587354318_convert_20170128163537.png

脱いだ後、オモチャにしてしまうので、
取り上げています(^-^;

もう外では着れませんね(^-^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のお散歩ヽ(^o^)丿

キラちゃんとリョウくん
SANY0534_convert_20170128164224.jpg

リン姉さんとランさん
SANY0540_convert_20170128163448.jpg

暖かいお散歩でしたヽ(^o^)丿





コメント

[title]:乙の母さん♪

こんばんわヽ(^o^)丿

はい(^-^;ボロボロです(^-^;
服の他に、タオルもカミカミしてますよ(^-^;
大人になったら、卒業してくれるのかな!?(^-^;
そういえば…、
お洋服嫌いだったキラも、今は脱ぎ脱ぎしなくなりました。
リョウも、そうだといいな(^-^;

  1. 2017/01/30(月) 17:37:44
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

こんばんわヽ(^o^)丿

凄いでしょ!?(^-^;
結構、力あるんです(^-^;
でも、ハーネスを付けると、脱げないし、
カミカミしません(^-^;

今日も元気にお散歩してきました(^-^;
二本で1時間ちょっと…。
良い運動になってます(^-^;

  1. 2017/01/30(月) 17:33:19
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:リョウくんへ

リョウくん 
お洋服がボロボロでつね! しかも何枚も(笑)。
でも、人が見ていないところで自由に噛み噛みするのが楽しいのよね。
知り合いのワンコは「タグ」マニアでした。
自分の洋服、バスマット、縫いぐるみ、あるもの全て「タグ」を見つけては楽しそうに「噛み噛み」していましたが、大人になったら卒業でした。
リョウくんはいつまで噛み噛みするのかな?

  1. 2017/01/29(日) 20:46:27
  2. URL
  3. 乙の母 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます!

リョウちゃん・・・
・・・そんなに噛む力があるの?
いっぱいお洋服噛んで・・・( ̄▽ ̄;)
おソロで買っても破られたらねぇ(* ̄ー ̄)ニヤ
やんちゃっぷりが伝わってきますよ♪

少し暖かいとお散歩も行きやすいけど
最低2本のお散歩、尊敬です(^_-)-☆
  1. 2017/01/29(日) 08:45:35
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する