☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
昨日は(^-^;

強風の中、
ママ散歩と病院へ(^-^;
雪予報の金曜日。雪も霙も雨も降らずでした(^-^;

キラちゃんとリョウくん
仔どもは風の仔('◇')ゞ
強風もへっちゃらです(;'∀')
SANY0438_convert_20170122072728.jpg

リン姉さん
SANY0441_convert_20170122072752.jpg

久々の単独散歩。
いつもはランに合わせてくれてるのかなって思っていましたが、
リンもかなり歩みが遅くなっています。
ひとりだと、ほぼ寄り道しないので、
ランとの休みながら散歩がいいのかなと。
たまには単独で行って、
様子を見るのも大事ですね。

ランさんはと言うと、
強風だといつもにも増して歩かなくなってしまいます。
いつもは促すと歩き出しますが、
強風の場合、その場でお座りや伏せをして拒否。
抱っこ散歩となります(^-^;

昨日は、お休みしまして(^-^;、
ワクチン接種の為、病院へGO
PhotoGrid_1484992131296_convert_20170122072649.png

病院への行き帰りや、診察・待合室でも、
非常に大人しいランさんです(^_-)-☆


今朝の我が仔たちヽ(^o^)丿
朝ごはん食べて、オネムのリン姉さん(´∀`*)ウフフ
SANY0446_convert_20170122072828.jpg

でも、
周りがうるさくて、熟睡できません(;'∀')
SANY0454_convert_20170122072900.jpg


ランさん・キラちゃん・リョウくんの期待の眼差し(;'∀')
撮影=オヤツ('◇')ゞ



お昼頃、お散歩に行ってきますヽ(^o^)丿









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.