# 今日はお庭で💦



今朝は、
起床とともに、激しい片頭痛で(-_-;)

お散歩は中止となり、
暖かい時間に、お庭遊び(^-^;

今か今かと待っております(;'∀')
「ごめんね('◇')ゞ」
SANY0334_convert_20170117170002.jpg

リン姉さんとリョウくんが元気よく遊んでました(^-^;
SANY0368_convert_20170117170459.jpg

SANY0355_convert_20170117170219.jpg

SANY0354_convert_20170117170156.jpg

ザッザッザッとね(^-^;
SANY0352_convert_20170117170032.jpg

「りっちゃん、おいで~♪」
SANY0356_convert_20170117170251.jpg

いつも駆けずり回ってるキラちゃんはと言うと…、

こんな感じで、部屋の中をずっと見てます(^-^;
SANY0349_convert_20170117172402.jpg
中に居るパパを見てるようです(^-^;
パパさん、風邪でダウンです…。


日向ぼっこをしてるランさんを連れ出して抱っこ(^-^;
こんな切ないお顔してたなんて⁉ショックです(;'∀')
SANY0359_convert_20170117170324.jpg


おまけ(^-^;
リョウくんのチーンのお顔と、
SANY0330_convert_20170117165910.jpg

リン姉さんのウインク⁉(^-^;
SANY0331_convert_20170117165936.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
可愛い秀ちゃんが虹の橋に旅立ってしまいました。
今頃は、沢山のお友達と元気に走り回っているかな。
レンと出会ってくれてたらいいな。

秀ちゃんママから☆
PhotoGrid_1484552992796_convert_20170117165831.png

気を使わせてしまい申し訳ないです。
ありがとう☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







コメント

[title]:sibanekoさん♪

こんばんわ\(^-^)/

風邪はまだ治らずです…。
私の方は、今日は調子良いです(^-^;
ママ散歩も3本行ってきました(^-^;

リョウは、リンと遊びたいようで、
遊びに誘ってるんだけど、
相手にされてません(^-^;
ランにも同様で(^-^;
やっぱりキラしか居ないようです(^-^;

  1. 2017/01/18(水) 17:43:55
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!

パパさん風邪大丈夫ですか?
ママも片頭痛・・・大変だ( ̄▽ ̄;)ヒエーー

みんなお庭遊び楽しかったかな♪
と思いきや、キラちゃんパパ思いなのね♪
いつのまにかリョウちゃんも
リン姉さんと一緒に遊んだり頼もしいですね(*^▽^*)

お花を戴いた方全員にほんの気持ち送らせて貰いました。
きっとみんなとお空で楽しくしてると良いな・・・
  1. 2017/01/17(火) 18:58:27
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する