☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
おともだち♪
午後から2時間位、リンとお隣さんのおうちにお邪魔しましたぁ

引っ越して1年弱…仲良くさせてもらってます

お隣のユキちゃん
SANY2173_convert_20140904162619.jpg

ユキちゃん2歳リン姉さん…怖がってますね
何度も会ってるのにな~
SANY2172_convert_20140904162556.jpg

余談ですが…、私の義妹(弟のお嫁さん)も、ゆきちゃん
義姉(兄のお嫁さん)は、ともちゃん
先月会ったばかりだけど…、ブログを見てくれてるので「こんにちわぁ


今朝もお散歩行ってきましたよぉ

先発は、リンランペア
SANY2162_convert_20140904162703.jpg

そして、キラ
SANY2160_convert_20140904162644.jpg

毎日感動の再会です
SANY2165_convert_20140904162723.jpg

今朝の整列はこんな感じで
SANY2167_convert_20140904162749.jpg





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(^o^)v

ゆきちゃん真っ白でしょ~♪
とってもお利口さんなんですよ(*^^*)
頻繁に、お顔見てるのに、三姉妹は、まだ慣れず、吠えてしまいます(^-^;
仲良く遊べるようになるには、時間がかかりそうです(^-^;

トイプーちゃんの飼い主さん、きっと気にならなくなったのね(^-^;

そういえば…リンの真ん中率ってあまりないですね(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/05/Fri 18:55 [編集]
No title
こんにちは♪

ゆきちゃん、真っ白~白犬仲間ですね♪
お互いワンコを飼ってると、お話も合って楽しいでしょうね♪
うちのお隣さん、去年からトイプーを飼ってるんですけど、
意地悪いおばちゃんなので、お付き合いしてません(笑)
前に、ミンメルの鳴き声がうるさいと大声で怒鳴られてしまって(+_+)
今はお互いにワンワン鳴いてるので、怒られることはなくなりました(笑)

今日の整列、珍しくリンちゃんが真ん中ですね~♪
みんなカメラ目線で、とっても可愛いね(o^-^o)
まるこ | URL | 2014/09/05/Fri 16:14 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.