☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
キラちゃん、通院日(外耳炎)


1週間経ったので、
2回目のお薬を入れてもらいに、
行ってきました(^-^;

帰宅後は、
明日の朝まで、エリカラ装着(^-^;
PhotoGrid_1484272683361_convert_20170113170028.png

次の通院は、1か月後なので、
来月のトリミングの時で良いそうです(^-^;


病院に行く前に、ママ散歩へヽ(^o^)丿

キラちゃんとリョウくん☆
SANY0305_convert_20170113165831.jpg

SANY0308_convert_20170113165856.jpg

リン姉さんとランさん☆
SANY0310_convert_20170113165927.jpg

SANY0311_convert_20170113165954.jpg


病院から帰宅後、
買い物へ~(^-^;

慌ただしかったけど、
何とか、午前中に全部終わりました('◇')ゞ



明日も、
ランさんのワクチンで、
病院に行こうかと思ってましたが、
最強寒波(;'∀')
気温も低く、午後から雪の予報

…止めておきます(^-^;







管理者にだけ表示を許可する


乙の母さん♪
おはようございますヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます(^-^;

エリカラは、医師から指示されてないけど、
お薬が乾く前にカイカイしてしまうと、
アンヨにお薬が付いてしまうので(^-^;
奥で処置してるので、見てないのですが、
ゼリー状のモノを、耳の奥までタップリと
入れてるようです。

症状は…、
お耳の見た目はキレイだったけど…、
とにかく痒がってました。
普通のカイカイとは違い、
激しく掻いてました。

今は、全く痒がってないので、
良かったです。
リンママ | URL | 2017/01/16/Mon 10:15 [編集]
キラちゃん?
こんにちは。
いつも愉しみに見ています。
キラちゃん、エリカラーをしていますが、外耳炎で耳を痒い痒いするからですか?最初はどんな症状だったのでしょうか?
お薬は黄色の液体かな? マルチーズは気を付けないと外耳炎になりやすいですよね。お大事にしてね。
それにしても寒い。寒波なんて嫌いだ(笑)。
乙の母 | URL | 2017/01/15/Sun 18:00 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.