☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
バタバタと(^-^;
キラのトリミングの日(金曜)から、
忙しい毎日です(;'∀')

土曜、リンのトリミング(^-^;
PhotoGrid_1483781738739_convert_20170110173040.png

日曜、月曜は用事で、
パパの実家&私の実家(^-^;


そして、火曜の今日、
リョウのトリミング&リンのワクチン(^-^;
4姉弟、年1回のワクチン月。
PhotoGrid_1484036339675_convert_20170110173114.png

病院の前に、
公園散歩へヽ(^o^)丿
SANY0254_convert_20170110173248.jpg

SANY0253_convert_20170110173219.jpg

SANY0248_convert_20170110173154.jpg

SANY0256_convert_20170110173315.jpg

ハードな毎日でした(^-^;

…と、
まだ終わってはいません('◇')ゞ
明日は、ランのトリミング&リヨウのワクチンです(^-^;

キラのお耳の診察は、
今度の金曜日。
お耳が完治するまで、ワクチンはNGです。

ランのワクチンも、しなきゃです(^-^;



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


リンちゃん、
心臓が悪くお薬服用していますが、
今までは、雑音はありませんでした。
でも、今日のワクチン前の診察で、
雑音が…ありました。
とうとう…聞こえてしまった…。

半年ごとの検査が来月なので、
検査はその時で大丈夫らしいのですが…。
とても心配です…。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



明日も頑張らなきゃ('◇')ゞ












管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわヽ(^o^)丿

心臓病になってから、初めて心雑音がありました…。
先生も、ドキドキしてるからかな?とは言ってたけど。

ワクチンも怖いよね…。
ブログ訪問してるワンちゃんも、
毎年接種していたのに、
ワクチンで亡くなりました…。

掛かりつけの病院、ワクチン接種は午前中と
決まっています。
何かあった時、対応できるようにと。
何処の病院もそうなのかな?

ワクチン後は、安静にさせてます。

リンママ | URL | 2017/01/11/Wed 12:53 [編集]
sjbanekoさん♪
こんにちわヽ(^o^)丿

連日なので、ちょっと疲れました(^-^;
今月のトリミングはかなり密集していて(^-^;
お昼前に、リョウのワクチンを済ませ、
ランを預けてきました(^-^;
夕方、お迎えです(^-^;


リン…、悪化してないと良いのですが…。
来月の検査が怖いです…。
リンママ | URL | 2017/01/11/Wed 12:45 [編集]
こんばんは!
リンちゃん、聞こえてたんだね。
でも、次は聞こえない可能性もあるし!

そういえば。。。
知り合いのワンちゃん、ワクチンでアレルギー起こして大変だったらしい。
9歳で初めてだって!
そういえば、まる吉達にワクチンを去年打った時に、
「今年から厚生省の認可が変わって、
ワクチンが変わった」って先生に言われたのよ。
だからかなぁ?なんて思ったりして。。。
ワクチンの後は、くれぐれも気を付けて!
まる吉ママ | URL | 2017/01/10/Tue 20:36 [編集]
こんばんは!

ホントにバタバタね~^^;
4ワン、それぞれ体調に合したり
管理が大変そうです・・・

リンちゃん
めっちゃ心配ですね!
進行しないよう祈ってます!!!

にしても
ぱぱさんが着いてるから心強いですね♪
sibaneko | URL | 2017/01/10/Tue 19:45 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.