☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
パパ散歩&ママ散歩(^-^;

良いお天気が続いてます

本日は、北風が強く寒かったです(^-^;


今日もご近所のお散歩です(^-^;
4マルで行くと、ワンコラの大合唱なので、
別々に行きました~ヽ(^o^)丿

パパ散歩は、
キラちゃんとリョウくんですヽ(^o^)丿
お散歩写真は無いのですが、
帰宅した所を撮影できました(^-^;

「おかえり~ヽ(^o^)丿」
SANY0191_convert_20161230194333.jpg
帰ってくる頃、外で待っておりました(^-^;


続いてママ散歩の、リン姉さんとランさんヽ(^o^)丿
風が強いので、大変ゆっくりなお散歩となりました(;'∀')
SANY0193_convert_20161230194359.jpg

ランさん、動かない(;'∀')
SANY0194_convert_20161230194420.jpg


そして、
シャンプー&肛門絞り(^-^;

リン姉さんと、
SANY0196_convert_20161230194537.jpg

ランさん。
SANY0195_convert_20161230194511.jpg


キラちゃんとリョウくんは、
アンヨとおチリを洗って、肛門絞りです(^-^;

何だか、とっても疲れてしまいました(^-^;


明日も忙しいな(;'∀')











管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
改めて(^-^;
おめでとうございますヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

秀ちゃん、年越し頑張ったねヽ(^o^)丿
この先も、辛くないよう過ごせますようにヽ(^o^)丿
リンママ | URL | 2017/01/02/Mon 09:13 [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします・・・
って今日、電話でご挨拶済みだけど
4ワンのお顔を見てね~と思いまして(*^▽^*)
リンママさん一家楽しい1年になりますように☆
sibaneko | URL | 2017/01/01/Sun 19:51 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.