# お庭掃除ヽ(^o^)丿

高圧洗浄機を購入して、
本日は、お庭&バルコニー掃除(byパパ)(^-^;


お掃除前に、みんなでお庭遊びヽ(^o^)丿
SANY0154_convert_20161229202452.jpg


みんな興味津々ですな(^-^;
ランさんは別ですが('◇')ゞ
SANY0175_convert_20161229202733.jpg


ランさんはいつものスタイルです(^-^;
連れ出してもここに戻ってきます(;'∀')
「ランちゃん、起きてますか~(^-^;」
SANY0156_convert_20161229202518.jpg


リョウくん、初めて見るモノは、
何であれビビります(;'∀')
キラちゃんも…かなりビビってる⁉(^-^;
SANY0168_convert_20161229202608.jpg

リン姉さんも元気ですヽ(^o^)丿
SANY0164_convert_20161229202543.jpg

リン姉さんVSキラちゃん&リョウくん(^-^;
SANY0173_convert_20161229202707.jpg

リン姉さんVSリョウくん(^-^;
SANY0172_convert_20161229202642.jpg

何でかは謎ですが(^-^;
キラちゃんとリョウくんが気に入らなかったようです(;'∀')


お掃除開始で、お部屋へ(^-^;
窓越しはポカポカですヽ(^o^)丿
奥の暗い部分にリョウくんが居ますよ(^-^;
SANY0176_convert_20161229202759.jpg



おまけ(^-^;
リョウくんのオヤツに群がってます(^-^;
ちなみにお姉ちゃん達は、食べ終わってます(;'∀')
SANY0179_convert_20161229202822.jpg



さぁ、明日も頑張るぞ~('◇')ゞ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する