☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩&お昼寝
今朝もいつも通りにお散歩に行ってきましたぁ

昨日に引き続き…「リン姉さん、よろしくね」
SANY2128_convert_20140903141404.jpg

仲良く歩いてます

こちらは、ノンビリさん
SANY2131_convert_20140903141427.jpg

静かなお散歩です

今朝も感動の再会
SANY2137_convert_20140903141449.jpg

キラがもう少し落ち着いたら、ママ散歩もみんなで行けるんだけど…。

今朝の整列
SANY2139_convert_20140903141519.jpg

お散歩・朝ごはん・手足おちり洗い終了
あとは、ノンビリ

リン姉さん…熟睡
SANY2146_convert_20140903141555.jpg

エアコンの真下に居るので、ブランケット必須です

写真を撮っていたらキラも参戦してきたので…ソッポむいちゃった
SANY2147_convert_20140903141615.jpg

キ「お姉ちゃん寝てるね
マ「キラちゃんも眠そうだよ
SANY2148_convert_20140903141639.jpg

しばらくして…妹達は、パソコン台の下のキャリーで熟睡
SANY2152_convert_20140903144500.jpg

赤にラン・青にキラが入って寝てます












管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

日課になってて…汚れてると中々お昼寝しません(^-^;
でもたまに…面倒で拭くだけの時もありますよ(^-^;
お昼寝場所は日によって違います。
全員絨毯で寝てるときもあるし(^-^;
このキャリーでは、リンは寝ないです(^-^;
狭いのかも(^-^;
リンママ | URL | 2014/09/04/Thu 16:15 [編集]
花ママさん♪
こんにちわ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

花ママさん、三姉妹に優しいお言葉ありがとう♪
センターはキラです(^-^;
見分けてもらえて嬉しいです♪
リンママ | URL | 2014/09/04/Thu 16:06 [編集]
No title
こんにちは♪

毎日2度のお散歩、足洗い、お疲れ様です。
おちりまで洗うなんてエライですね!
うち、拭くだけです^^;
最近は足も、あまり汚れない日は濡れタオルでフキフキのみです(^▽^;)

リンちゃん、涼しい部屋で毛布被って寝るのって気持ちいいよね(^ー^* )フフ♪
それぞれ、決まったハウスで寝るのかな?

まるこ | URL | 2014/09/04/Thu 11:43 [編集]
No title
今日も癒しをありがとう💛

整列ゎキラちゃんセンターでしたね(*^^*)
その笑顔ゎどんなワンにも負けない笑顔です♪

ママさんの愛情たっぷり注がれてる笑顔・・・

素敵です☆
花ママ | URL | 2014/09/03/Wed 21:04 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.