☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
暇だね('◇')ゞ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
昨夜のラストのスマスマ…、泣いてしまいました…。
5人揃った姿が見れないのは、寂しいですね…。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

今日は雨です('◇')ゞ
お散歩中止(^-^;

みんなでダラダラ(;'∀')
SANY0140_convert_20161227095910.jpg

しばらくして、

「ママ、遊びましゅか?」
SANY0142_convert_20161227095945.jpg
リョウくん、いつの間にか、服脱いでるし('◇')ゞ

キラちゃんが、ボールを持ってきました('◇')ゞ
SANY0143_convert_20161227100620.jpg

良かったら、動画も(^-^;
※ランさんがワンコラしてるので、ご注意ください(^-^;








下の仔が騒いでいても、
リン姉さんは、こんな感じ(^-^;
SANY0147_convert_20161227100012.jpg

リョウくん侵入で、起きちゃいました(^-^;
SANY0149_convert_20161227100040.jpg


現在のリン地方…土砂降りです


今朝の我が家は、4時起きでした(^-^;
(パパの出勤時間に合わせて)

とっても眠いですぅ('◇')ゞ







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.