☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
クリスマスプレゼントヽ(^o^)丿

クリスマスも終わり、
あと数日で年明けですね(^-^;

1年、あっと言う間です('◇')ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

福袋のこの時期(^-^;
購入したことのある、クークチュール、ペットパラダイス…、
発売日はチェック済でしたが…、
4マル分となると2万越えです(;'∀')
今、一番欲しい、
暖かい上着ジャケットブルゾン(^-^;
が、入っていればいいけど…。

なので、福袋は諦め(^-^;

idogさんで、4マル色違い購入ヽ(^o^)丿
初iめてのお店です(^-^;、リーズナブルな価格でしたヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1482668692328_convert_20161226102752.png

こちらのサイズ表だと、
リン姉さんがL、他3マルはMです(^-^;
いつも、リンを、ピンクや赤にしていましたが、
今回はあえて、グレーにしてみました(^-^;

こんな感じですヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1482668511710_convert_20161226102724.png

ランさん、キラちゃん、リョウくんは、
同じMでも体系が違うので、
ランさんはピチピチまではいかないけどピッタリ('◇')ゞ
リョウくんは、少し大きいかなって感じ(^-^;
キラちゃんにはジャストサイズでしたヽ(^o^)丿

フワフワモコモコで、とっても暖かそうヽ(^o^)丿

イブに注文してクリスマスの昨日届きましたヽ(^o^)丿

そして、
早速今日のママ散歩に着てみましたぁヽ(^o^)丿
SANY0139_convert_20161226102651.jpg

SANY0137_convert_20161226102623.jpg

寒かったので、大活躍です(^_-)-☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おまけ(^-^;
昨夜のキラちゃんです('◇')ゞ
PhotoGrid_1482711692351_convert_20161226102818.png











管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

4色あって、良かったです(^-^;
中々可愛いでしょ⁉(^-^;
中がストライプになってます!

暖かそうでOKなんだけど、
モコモコ過ぎて、太って見える(^-^;
それと、ハーネス変えてます(^-^;

リンママ | URL | 2016/12/27/Tue 10:44 [編集]
こんばんは!

うひゃ!可愛い!可愛い!
お揃い!
フードの中がストライプ?
モコモコ、暖かそう!
おたんぽ大活躍だね!
まる吉ママ | URL | 2016/12/26/Mon 21:03 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.