☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ママ散歩とシャンプーヽ(^o^)丿

今日も良いお天気です

明日は、用事で出かけるので(^-^;

お散歩に行けません('◇')ゞ

本日は、長めのコースで行ってきましたヽ(^o^)丿


キラちゃんとリョウくん
SANY0070_convert_20161221112000.jpg


いつもは忙しないお散歩ですが(;'∀')
SANY0069_convert_20161221111936.jpg


今日はノンビリとね(^-^;
SANY0072_convert_20161221112023.jpg

草むらに夢中です(;'∀')
SANY0074_convert_20161221112047.jpg


リン姉さんとランさん
SANY0082_convert_20161221112223.jpg


いつもノンビリですが('◇')ゞ
SANY0078_convert_20161221112111.jpg


長めのコースなので、
SANY0079_convert_20161221112134.jpg


アンヨを痛めないように気を付けてね(^-^;
SANY0081_convert_20161221112156.jpg



帰宅してから、
リン姉さんとランさんは、尻・足シャン(^-^;

ヤングチームは、
シャンプーしました(^-^;

キラちゃん
SANY0085_convert_20161221112350.jpg

リョウくん
SANY0083_convert_20161221112247.jpg


ママは腰が…壊れました(;'∀')


近いうちに、リン姉さんとランさんもシャンプーです('◇')ゞ









管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
おはようございます\(^-^)/

出来ればみんな一緒にシャンプーしたかったんだけど…、腰がね(^-^;
2マルでもキツかった(^-^;
リンランは、足とお尻だけ洗って終わりにしました(^-^;

今日、こちらは曇り空です!
これから、出掛けてきます(^-^;
リョウ以外、熟睡してますよ(^-^;
リンママ | URL | 2016/12/22/Thu 08:26 [編集]
こんにちは!

ママちゃん大丈夫ですか~^^;
4ワンのシャンプーお疲れ様!
もう絶対マネできないっす!!!
ゆっくり疲れ取ってね(^0^)/

明日はみんな良い子でお留守番なのね!
遠いけど見守ってるね(笑)
近かったら預かれるのに・・・ね。
sibaneko | URL | 2016/12/21/Wed 15:24 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.