☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ぼくのおさんぽヽ(^o^)丿

今日も晴れて気持ちの良い朝
暖かくなるようですヽ(^o^)丿

今朝のお散歩は、
キラちゃんとリョウくんは別々で、
リン姉さんとランさんはいつも通り(^-^;
計3本です(;'∀')

トップは、キラちゃんヽ(^o^)丿
SANY0036_convert_20161219103819.jpg

「今日は、お利口さんだったねヽ(^o^)丿」
拾い食いは、あまりなかったような…(^-^;
SANY0038_convert_20161219103845.jpg

続いて…、

「キラお姉ちゃんと一緒じゃないと…、ぼくは最後なんでしゅよ…。」
SANY0048_convert_20161219103937.jpg

「リョウくん、キラちゃんと待っててね(^-^;」
SANY0044_convert_20161219103914.jpg

「リンちゃん、ランちゃん、行きましょ~ヽ(^o^)丿」
SANY0050_convert_20161219104040.jpg
テンション低いおふたりですが(;'∀')

ご近所の芝生のお庭ですヽ(^o^)丿
いつもは入りたがるけど…、今日はスルー(^-^;
SANY0051_convert_20161219104101.jpg

ラストは、リョウくんヽ(^o^)丿
SANY0060_convert_20161219104124.jpg

ひとりのお散歩は不安なのか?ママ確認が多くなります(^-^;
SANY0061_convert_20161219104153.jpg

お見せできませんが(^-^;
私も笑顔で返してますよ~(^-^;
SANY0062_convert_20161219104309.jpg

ちょこっとですが、動画も(^-^;




お散歩終わりました~ヽ(^o^)丿
みなさん、眠そうですが(^-^;
SANY0066_convert_20161219104331.jpg


ひと休みしたら、
足シャンします(^-^;
お散歩後は、一応アンヨ拭いてからお部屋に入ってますが(^-^;











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.