# ランさん、病院。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


1ヶ月分頂いたお薬を、
飲み切る前に再検査と言われていたので、
(あと残り3日分)
本日、検査に行ってきました。


朝ごはん食べて熟睡しているランさんヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1481855382565_convert_20161216114236.jpg

起きていただいて('◇')ゞ

毛布巻いて出発ですヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1481855477077_convert_20161216114315.jpg


検査が終わり、
帰り支度して結果を待ってます(^-^;
PhotoGrid_1481855456741_convert_20161216114257.jpg


超音波と血液検査。
赤字は先月の数値。
PhotoGrid_1481855354829_convert_20161216114214.jpg
ALPはまだ高いけど…先月と比べると下がってます。
GPTは正常値に。
GPT・GGTは先月検査してませんが、念の為…、正常値です。


超音波の写真も、
胆嚢は先月よりキレイになってました。

お薬が効いてくれてるようですヽ(^o^)丿

後、1ヶ月お薬飲んで、終了となりましたヽ(^o^)丿
次の検査は、春の健診の時でOKヽ(^o^)丿
大事に至らなくて良かった~ヽ(^o^)丿


バッグinして、
お薬・お会計待ち(^-^;
PhotoGrid_1481855520857_convert_20161216114339.jpg
「ランちゃん、頑張ったね~」


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


リン姉さん、ランさん、キラちゃん、リョウくん、
みんなに、
何事も無ければ、今年の通院は終了ですヽ(^o^)丿

31日の午前中まで診療してるので、
安心(^-^;
明けは4日からですヽ(^o^)丿






コメント

[title]:まるこさん♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ご心配おかけしました(^-^;
ひとまず安心して年を越せそうです(^-^;
手術も考えていたので、ホッとしています。
この先の健診もしっかり診ていただかないとって
思っています。

ミントくん、尿検査が残ってるんだね(^-^;
頑張ってねヽ(^o^)丿


  1. 2016/12/17(土) 21:31:51
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ご心配おかけしました…。
悪化はしてなかったので、良かったですが、
これからも定期的に診ていただかないとです。
健診時は常にALPの数値は高めでしたが、
先月は一気に上がってしまいました(T_T)

アドバイスありがとうヽ(^o^)丿

  1. 2016/12/17(土) 21:27:06
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
寒い中お疲れさまでした。
ランちゃん、数値が下がってよかったね!!
これでお正月も安心して過ごせますね(*^^*)
うちは尿の再検査があるので今月行かなくては(´-`;)
病院はドキドキして嫌ですね(><)
  1. 2016/12/16(金) 15:06:16
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!

寒い中病院お疲れ様~(^0^)/
めっちゃ、数値も良くなってて良かった♪
後、1か月お薬飲めば春まで安泰なのね(*^▽^*)
秀斗みたくならなくて良かったYO
会計待ちでのランさん
疲れてウトウトだね(σ≧▽≦)σ
ゆっくり休んでくださいナ♬☻☻♫•*¨*•.¸
  1. 2016/12/16(金) 12:47:17
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する