# 慎重散歩(^-^;


明日、明後日とお天気が悪そうです…。
今日は貴重な晴れですね

でもとても寒いです(;'∀')

キラちゃん…、
連日明け方の嘔吐が続いてます…。
今朝は、大丈夫でしたが…。

吐いたからと言っても具合が悪いわけではありません。
元気・食欲、大丈夫ですヽ(^o^)丿

昨日…こんな格好でお昼寝してたし('◇')ゞ
PhotoGrid_1481503196293_convert_20161212130505.jpg

今日も拾い食い監視の慎重な、お散歩(^-^;
写真撮り忘れまして(^-^;

お散歩後の写真(^-^;
SANY0004_convert_20161212125850.jpg

「アンヨ、真っ黒ですよ(;'∀')」
SANY0001_convert_20161212125829.jpg

いつも、
一番アンヨが真っ黒になるリョウくん(^-^;

昨日は、うちの仔記念日ヽ(^o^)丿

もう1年経ったんだね~!
早いなヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1481503619334_convert_20161212130141.jpg


お姉ちゃん達のお散歩ヽ(^o^)丿
いつも出だしは快調です(^-^;
SANY0007_convert_20161212125920.jpg

無事に帰宅ヽ(^o^)丿
SANY0010_convert_20161212125943.jpg

今、リン姉さんは、トリミング中ですヽ(^o^)丿
夕方、お迎えに行ってきますヽ(^o^)丿


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜は、ランさんとリョウくんが一緒に寝てましたぁヽ(^o^)丿
20161212_125057_convert_20161212130118.jpg
ラン姉さんは、怖くないリョウくんです(^-^;





コメント

[title]:まるこさん♪

おはようございますヽ(^o^)丿

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
ほんと、小っちゃくてビビりだったのにね(^-^;
1年あっという間ですよね~(^-^;

キラ、原因の拾い食い…。
小さい頃から、悩みの種です…。
嘔吐も続くと、良くないので、
気を付けてるんだけど…中々改善されず…。
昨日と今朝は吐いてなかったので、
このまま続けばいいなって思ってます。。。

メルちゃんも、お口回りに付けてるよね(^-^;
匂いを嗅いでたら付いちゃうもんね(^-^;
キラは、道路舐めてたりするのでドキッとします(;'∀')



  1. 2016/12/13(火) 10:45:17
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

りょうくん、うちの子記念日おめでとう♪
あんな小さくて頼りなげだったのに
こんなに立派になって~
でも仔犬の時も今もイケメンなのは変わりないね(*^^*)
これからもお姉ちゃん達と仲良く楽しく、
元気いっぱい毎日を過ごしてくださいね(^^♪

キラちゃん、また食べてしまったの?
原因が分かってるなら少しは安心だけど
嘔吐も負担になるものね。
そういう我が家のメルティも口周りによく砂をつけて
それをペロッとなめてます(><)
草がワサワサ生えてる季節も要注意(^。^;)
  1. 2016/12/12(月) 16:33:24
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する