# リン姉さん、お願いね(^-^;

三姉妹…昨日は、雨でお散歩行けませんでした
でも今朝は晴れた~
まだ、道路濡れてるけど、いいね~
6時、出発

再び、このペア
リン姉さんとキラちゃん
SANY2113_convert_20140902110049.jpg
隣にリンが居ると、キラの拾い食いが減るのです
ちゃんと、歩いてます

出発時は興奮気味のキラ、リンに玄関で怒られ、家の前の道で怒られ…。
いつも2度怒られてからの出発ですそれがいいのかもね

楽しかったね…真っ黒になったけど
SANY2116_convert_20140902110117.jpg
リン姉さん、明日もお願いしますね

後発のランさん
今朝もマイペースで歩いてました
SANY2117_convert_20140902110136.jpg
膝も悪いので…マイペースが一番
一人だと、吠えもせず、走りもせず…静なお散歩です

ただいまね
SANY2119_convert_20140902110216.jpg

でも、時々シャッフルします

今朝の整列~
SANY2122_convert_20140902110306.jpg

本日もブレブレのおまけ
ランさん帰宅~
大歓迎でお出迎え(真ん中の青がラン)
SANY2121_convert_20140902110237.jpg

分かりづらいですね




コメント

[title]:まるこさん♪

おはようございます(^o^)v
ママさん、いつもありがとうございます♪

リンは頼りになりますよ(^-^;
キラ…出発前は興奮しちゃって大変なんです。リンがガツンとやってます(^-^;
玄関前で、落ち着かせて出発するようにしてるんだけど…。
ランキラのケンカが始まると、リンが仲裁に入ったりしてますよ(^-^;
いつもキラが吹っ掛けて、あまりにしつこいと、ランが怒って…いつものパターン。
いつまでもやってると、リンの雷が落ちて、終了ですね(^-^;
容赦なく、二人にガツンとやってますよ。

うちも、レンリンの時は、いつの間にか立場が逆転してたような…(^-^;
女の子は強いですよね(^-^;
  1. 2014/09/03(水) 10:24:57
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは♪

リンちゃん、さすがお姉ちゃんですね!
しっかり、キラちゃんの指導してエライです!
キラちゃんも、お姉ちゃんの言うことを聞いて、お利口さん(^o^)
ミントも、小さい頃はメルティに怒ることもあったけど
今は、立場が逆転してしまいました(;´д`)トホホ

ランちゃんみたいにのんびり歩いてくれると、お散歩も楽ですね。
1ワンなら引っ張られても、どうってことないけど
2ワンともなると、結構大変だったりします(^▽^;)

今日も感動の再会ですね( ´艸`)ムププ
  1. 2014/09/02(火) 15:41:35
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する