☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今日は公園ヽ(^o^)丿
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、良いお天気
朝から、晴れてますヽ(^o^)丿
でも風が冷たく強めです。

みんなで公園に行ってきましたぁヽ(^o^)丿

園内1周
リン姉さんのペロンチョ
SANY9963_convert_20161208131549.jpg

SANY9972_convert_20161208131702.jpg

リョウくんのペロンチョ
SANY9960_convert_20161208131503.jpg

SANY9977_convert_20161208131724.jpg

ドッグランには寄らずに(;'∀')

芝生も堪能しました
SANY9962_convert_20161208131525.jpg

SANY9968_convert_20161208131615.jpg

SANY9971_convert_20161208131637.jpg

「4マル、歩く~」(^-^;





行きは、ワンコラ大騒ぎだけど、
帰りは、とっても静かです(^-^;
みんな、ボーっとしております(^-^;
20161208_125837_convert_20161208133808.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜の寝込み写真(;'∀')
「可愛いなっ(´∀`*)」←飼い主の声ヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1481169829833_convert_20161208133829.jpg



明日は、
ランさんのトリミングですヽ(^o^)丿







管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
こんにちわ\(^-^)/

4マルで、一緒に歩くと目立ちますね~(^-^;
「親子ですか?」「兄弟ですか?」と良く声をかけられます(^-^;いつもその時の気分で答えてます(^-^;
やっぱり、お散歩行く前は大騒ぎですよね!?(^-^;
チャッピーくんとナナちゃんもそうなんだね♪
うちもみんな大騒ぎ(^-^;車で行くときは、リンとリョウが特に騒いでる(^-^;間近になると全員だけどね!

ナナちゃん、2回の手術、頑張ったね♪
チャッピーくんと一緒に元気に過ごそうね(*^^*)
リンママ | URL | 2016/12/09/Fri 14:48 [編集]
こんにちは。
また寒くなってきたよね。
皆でお散歩、やっぱり4ワンコちゃんで歩くとかなり目立つでしょう~。
その場にいたら私、絶対話しかけちゃう( *´艸`)
ぺろんちょなところも可愛い♡
2マルも行きは騒ぐけど、帰りはすごく静か。
疲れ切っちゃうのかな。
ランちゃん、トリミングがんばれ~!!

ナナへの祝コメどうもありがとう!!
とても嬉しかったです。
ナナたん、これからもがんばるネ(^_-)-☆
もも | URL | 2016/12/08/Thu 15:32 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.