# モデル担当ヽ(^o^)丿

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

今朝、
クリスマスツリーを出してみました(^-^;
ダイ○ーで見つけた、ワンコ用の衣装('◇')ゞ

モデルは?
ランさんですヽ(^o^)丿
20161205_083737_convert_20161205084933.jpg

「ランさんが一番大人しく撮影させてくれます(^-^;」

笑顔が欲しかったけれど…、
朝から、モデルをやらされ不機嫌なランさんです('◇')ゞ
PhotoGrid_1480894295175_convert_20161205085015.jpg

キラちゃんとリョウくんが着ていたら?
すぐに破壊され、ゴミ箱行き(^-^;
クリスマスが近づいたら、着せてみようと思います(^-^;
破壊されても惜しくないもんね(^-^;


レンくんの場所もクリスマス仕様になっていますヽ(^o^)丿
20161205_083947_convert_20161205084955.jpg

レンくんと映っているサンタのオモチャは…、
パピーランちゃんに破壊されてしまいまして、
もう我が家には居ません(;'∀')

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


今朝は、霧が凄くて、
まだお散歩に行ってません('◇')ゞ


これから、ママ散歩に出発ですヽ(^o^)丿






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する