# 公園散歩ヽ(^o^)丿


午前中、
所沢航空公園に行ってきました~ヽ(^o^)丿

平日で空いていたので、
ドッグランへ(^-^;

キラちゃん、へっぴり腰で戦ってます(^-^;
SANY9831_convert_20161130133259.jpg
プードルちゃんの飼い主さんに、クンクンしてるのはリン姉さん(^-^;


でも、すぐに、
パパに助けを求めてました(^-^;
SANY9835_convert_20161130133407.jpg

プードルちゃん、
お次はランさんを誘いに行ってくれました(^-^;
SANY9840_convert_20161130133457.jpg

ランさんは無視です(;'∀')
SANY9837_convert_20161130133435.jpg

リョウくんは遊んでもらえなかったね(^-^;
男の子だったのかも⁉(^-^;

園内一周して帰りました~ヽ(^o^)丿
ドッグランを後にしてすぐは、いつものペアではなかったけど(^-^;
SANY9841_convert_20161130133653.jpg

途中で、いつも通りに(^-^;
SANY9849_convert_20161130133754.jpg

SANY9847_convert_20161130133714.jpg

帰りの車中では、お姉ちゃん達は寝んねしてたけど、
SANY9851_convert_20161130133813.jpg

リョウくんは、ずっと起きてました~('◇')ゞ
SANY9854_convert_20161130133837.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜も…、
寝顔を(;'∀')
PhotoGrid_1480479066623_convert_20161130133928.jpg



明日は、雨予報
お散歩、行けるかな(^-^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する