☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
昨日と同じネタですが(;'∀')

アップしちゃいます('◇')ゞ

今朝も、
風が強いリン地方です
北風が冷たい(;'∀')

元気にママ散歩へヽ(^o^)丿

今朝も
キラちゃんとリョウくんが、
待ってます(;'∀')
SANY9814_convert_20161129110816.jpg

出発~ヽ(^o^)丿
SANY9819_convert_20161129110838.jpg

真っ黒だ(;'∀')
SANY9822_convert_20161129110855.jpg

キラちゃんとリョウくんの笑顔に対して…、

リン姉さんとランさんは、
いつも真顔の気がする('◇')ゞ
SANY9824_convert_20161129110916.jpg

何故~⁉('◇')ゞ
SANY9828_convert_20161129110940.jpg


お散歩後も大忙し(^-^;
16本のアンヨと、
4つのオチリをキレイに洗って、
4つのお顔のお手入れです(^-^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜の寝込み写真(^-^;
PhotoGrid_1480333926606_convert_20161129111004.jpg

一昨日の写真。
暖を取るランさんに、
寄りそうキラちゃん(^_-)-☆
PhotoGrid_1480250655584_convert_20161128114413.jpg
キラちゃんが大きくなってからは、
ランさんとのバトルは一度もありません(^-^;

大人しいランさんを怒らせるのは、
リョウくんだけ(^-^;














管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわヽ(^o^)丿

ほんと寒くなってきました~(^-^;
キラリョウの服はカインズのセール品です~(^-^;
リンランの服は、2マル時代に購入しました(^-^;
全員…お揃いは…中々難しいです(^-^;

大人しいランが、リョウを追いかけて怒ってます(;'∀')
でも、リョウはとっても楽しそうにしてるんですよ(^-^;
遊んでもらってると思ってるようですね(;'∀')

メルちゃんのパワフルさは、8歳には見えないです~。
キラもリョウも病気せず元気に育ってほしいです。
リンランは、病気が悪化せずにいてくれればと、
思っています(^-^;
リンママ | URL | 2016/11/30/Wed 13:26 [編集]
こんにちは!
こちらも今日は風が冷たいです~
キラちゃんリョウ君コンビ、
おソロのお洋服で可愛いね(*^^*)
と思ったらリン姉さんとランちゃんもおソロだった~♪
あったかそうなダウン、冬のお散歩もポカポカだね!
大人しいランちゃんを怒らせるリョウ君(笑)
まだ若いから空気読めないのかな(;^ω^)
でもそこがリョウ君の可愛いところだけど(^ー^* )フフ♪

昨日はメルティにお祝いをありがとうございました(^人^)
まるこ | URL | 2016/11/29/Tue 14:21 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.