☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
大切なレンくん💛
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2週間前の13日。
レンのうちの仔記念日でした

あと6日…
12月2日は、レンの「命日」です

私が迎えた初めての仔

PhotoGrid_1480211369978_convert_20161127134112.jpg
1ヶ月半で我が家に。とっても小っちゃかったね

何でも咥えて、「ママ、あそぼ」ってしてたね
PhotoGrid_1480211293367_convert_20161127134052.jpg

お散歩・ドッグランが大好きな仔でした
PhotoGrid_1480212997406_convert_20161127134151.jpg
ただ…、室内ドッグランは苦手、こんな表情に(写真右下)

リンとも仲良しだったね
PhotoGrid_1480212722489_convert_20161127134132.jpg
良く面倒を見てくれてました

抱っこしたい…
PhotoGrid_1480213143588_convert_20161127134213.jpg

2階の寝室には、お骨
1階のリビングには、お位牌
いつでも一緒です

PhotoGrid_1480215672715_convert_20161127134241.jpg
2011.12.2永眠。享年7歳2ヵ月。
病名、自己免疫介在性溶血性貧血。



何年経っても…
レンが病気と闘っていたこの時期…、
レンを失ったこの時期は…辛いです…。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


でも、
みんなが居るから、救われてます

SANY9796_convert_20161127134025.jpg


2日当日は、あえて用事を作りました。
リョウのトリミングですが…。



読んでいただき、ありがとうございましたヽ(^o^)丿





管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
二回目のお返事です(^-^;

そうそう、良く似てるんだよね、
サイトでヒットするかと思ってたけどね。
まひる君は、レンが亡くなった翌年の三月だったよね。
きっと遊んでると思うヽ(^o^)丿
それを見てみたいよね(^-^;

まひる君は一人っ子だったもんね…。
リンランは…やっぱり様子が変だった。
レンを探してる様子もあったし、
寂しそうでした…。
リンママ | URL | 2016/11/28/Mon 11:37 [編集]
レオさん♪
初めましてヽ(^o^)丿

いつも訪問いただいてありがとうございますヽ(^o^)丿

悲しいですね…。
いつも側に居た仔が居ないのは、寂しいですよね。
16歳、レオ君すごいな。
レンはレオ君の半分も生きられなかった…。
歳を重ねたレンを見たいなって思います。

まだまだお辛いと思いますが、
頑張ってくださいね。

コメントありがとうございまいたヽ(^o^)丿
リンママ | URL | 2016/11/28/Mon 11:30 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

この時期は…気分が落ち込んでしまって…。
もう5年も経つのに、鮮明に覚えてるんですよね…。
でもね、すぐ現実に戻されてます(^-^;
昨日も、どんより気分になっていたら、
リョウがオモチャ咥えて突進してきた(^-^;
気分がパッと変わりました(^-^;

リンママ | URL | 2016/11/28/Mon 11:21 [編集]
ももさん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

何だか、昨日は気分が落ち込んでしまいました…。
でも、すぐ現実に戻ってます(^-^;
ほんと…命日近くになると辛いですよね。
私も…、後悔でいっぱいになります…。
ニーナちゃん、2月でしたね…。
ほんと、チャッピーくんとナナちゃんが、
大きな存在、力になりますよね。
私も、あの時、リンランが居てくれたので、
救われました。
後悔しないように…、4マルを育てていきたいと、
思ってます。


リンママ | URL | 2016/11/28/Mon 11:15 [編集]
こんばんは・・・

レン君の事、まひると重なります。
親戚さんじゃないけど、顔も似てて、とても他人とは思えないです。
きっと、お空で一緒に遊んでるだろうなぁ~って勝手に思ってます。
うちは、最後まで一人っ子だったので、他の子が居たらどうだったんだろう?とか
思ったりします。。。
近づいてくると余計に思い出しちゃうよね。。。
まる吉ママ | URL | 2016/11/27/Sun 21:33 [編集]
どうもはじめまして
私もマルチーズのレオ君16歳(今年4月半ば永眠)してふっと仕事中でも思い出して、ジワリとな潤んでしまうほど大好きだった存在です。冬限定ですが湯たんぽ代わりに一緒に毎年寝たのは良い思い出です。今年の冬からやたらと寒くなりました・・・いつも約10分ぐらいで散歩切り上げてしまったのは今思うと酷いことしてしまったとも思います。
今度マルチーズを飼う機会があるなら、雄ならリョウ君で雌なら残りのレンちゃん含む4マルちゃんのどれかにしようと思っています。
何時もブログ更新楽しみにしています。

レオ | URL | 2016/11/27/Sun 19:53 [編集]
とてもとても胸が詰まります・・・
何年かけても想いは消えない我が子。
きっとお空で
「ママ大丈夫だよ~」って
レンちゃんが言ってる気がします★
sibaneko | URL | 2016/11/27/Sun 19:31 [編集]
こんにちは。
何だか涙が出そうになっちゃった。
思い出いっぱいのお写真、レンちゃんとっても大切にされてたって
いうのがすごくよく分かります。
レンちゃん、きっと幸せだったと思います。
皆の存在が大きいよね。
私も未だニーナの命日(2月)が近付くと後悔の念が押し寄せるけど、
2マルの存在が力をくれてます。
もも | URL | 2016/11/27/Sun 14:50 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.