# ☃リン地方、雪☃

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日から、TVで騒がれている関東地方の雪予報。
リン地方、
早朝は雨、そしてみぞれになり、現在は雪です
都内とは違いしっかり降って積もってます…。
20161124_094507_convert_20161124100635.jpg

まだ11月なのにね…。
とっても寒いです…。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日は、
4姉弟、お留守番でした(^-^;


祖母に会いに行ってきましてヽ(^o^)丿
会うのは、父の納骨以来なので、
2年半振りですヽ(^o^)丿
弟一家が、母と一緒に行くというので、
時間を合わせましたヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1479900318571_convert_20161124100539.jpg

甥っ子ちゃんからみたら、
ひぃばぁちゃんの私の祖母。
96歳ですヽ(^o^)丿
今は、介護付き老人ホームで暮らしていますヽ(^o^)丿
もう自力では歩けませんが…、
元気にしておりますヽ(^o^)丿

甥っ子ちゃん、
カメラを向けたら、突進ヽ(^o^)丿
SANY9723_convert_20161124100608.jpg
可愛いな💛
(1歳2ヵ月)

リョウと同い年ですよ(^-^;
SANY9734_convert_20161124103814.jpg
(1歳1ヵ月)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


一昨日の寝込み?
と、
20161122_213622_convert_20161124100451.jpg

昨夜の寝込み?
20161123_203210_convert_20161124100519.jpg

もはや…、
寝込みではなく、
完璧に起きちゃってますね('◇')ゞ


今日は、お家でノンビリ、パパさんもお休みですヽ(^o^)丿






コメント

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございますヽ(^o^)丿

昨日の雪はビックリです(^-^;
まさか、あんなに降るとは…。
同じ都内でも、都心の方は積もらなかったみたい。
肋骨、寒さもあると思います。
だいぶ良いのですが…。

甥っ子、夏に会った時は、
まだ歩いてなかったのに、
今回はスタスタ歩いてたのでビックリ(^-^;
今は一番目が離せない時です(^-^;
甥っ子くんは、弟君の方だっけ⁉
お兄ちゃんは、社会人だったよね⁉
やっぱり、いくつになっても可愛いよね💛

祖母も元気で安心しましたヽ(^o^)丿

  1. 2016/11/25(金) 11:30:27
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!

すごい!本当に雪だ!
まる吉地方も今日は寒いけど。。。
肋骨大丈夫ですか?
寒いから余計に痛くなったのかしら?
甥っ子ちゃん、大きくなりましたね!
おばあちゃんもお元気そうで、なによりです。
うちの下の甥っ子、部活中に鼻の骨を折って、
明日、期末試験が終わり次第、入院手術で、日曜日退院だそうです。。。
男の子は激しいですね。。。

  1. 2016/11/24(木) 22:00:40
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する