☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園散歩ヽ(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日は、
お昼から予報
降る前に、病院とお散歩を済ませようと、
朝一で行動(^-^;
病院が…、
ランさんの検査で時間がかかってしまったけど、
雨に降られずお散歩出来ましたヽ(^o^)丿
ギリギリでしたが(;'∀')お散歩終わって、
車に乗り込んだらポツポツ降ってきました(;'∀')


公園は、病院の近くですヽ(^o^)丿

リョウくん、1週間振りのお散歩です(^-^;
早いっ早いっ('◇')ゞ
キラリョウ担当だったので大変でした(^-^;

SANY9703_convert_20161121120652.jpg

途中、何度もお姉ちゃん達を待ちます(^-^;
SANY9710_convert_20161122111038.jpg

SANY9696_convert_20161121120608.jpg

一生懸命歩く、リン姉さんとランさん💛
SANY9700_convert_20161121120631.jpg

一緒に歩くのは数秒です(;'∀')
SANY9714_convert_20161121120713.jpg

紅葉がキレイでした~ヽ(^o^)丿
SANY9708_convert_20161122112440.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜の寝込み(^-^;
キラちゃんは、起きちゃいました💛
20161121_213444_convert_20161122111012.jpg









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

そうなの…。
リョウの手術にランの健診結果とね…。
手術の前の週は4ワントリミング週で連日病院。
疲れが出たのか、肋骨が痛み出して…。
(以前ヒビが入ったところ)
そして、一段落してホッとしたのか…、
家の中で転びました(;'∀')
腕を負傷(;'∀')
湿布やらテーピングやらで(^-^;

フードは、
急がないので、次回先生と相談してみます。
まずは、1ヶ月お薬飲んで、再検査です…。
リンママ | URL | 2016/11/24/Thu 11:02 [編集]
おはようございます!

私がブログチェックをさぼってる間に、なんということ!
大事件がすごい起こってる!
あぁ、自己嫌悪。。。

リョウ君、無事に抜糸が終わってよかった!
ランちゃん、調子悪いんですか。。。
フードを変えると言ってもなかなかですね。。。
合わない時もあるもんね。。。
胆のうを治せば肝臓の数値は下がるのかしら?
心配だね。。。
こういう時は、アニコムの相談コーナーにも相談する私です!
手作りやってるとかなり悩むので、
色々な情報を整理して実行するようにしてます!
まる吉ママ | URL | 2016/11/23/Wed 10:23 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.