☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
わんぱくリョウくん&大人気⁉

今朝はのスタートです。
天気予報、当たりましたね(^-^;

お散歩中止となりました

明後日、抜糸のリョウくん、
わんぱく坊主復活ですよ('◇')ゞ




元気いっぱい(;'∀')


抜糸の後は、
みんなで公園散歩に行く予定ですヽ(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日、お昼からお仕事のパパさん
朝から、4姉弟ベッタリです(;'∀')

PhotoGrid_1479514873538_convert_20161119094213.jpg

「ママも居るんですけど…ね(;'∀')」

全体図は、
このようになってます(^-^;

PhotoGrid_1479515064635_convert_20161119094236.jpg

オヤツの力を借りて、
ママの元へ(^-^;
SANY9689_convert_20161119094305.jpg

ピンク三姉妹だけ来てくれました(^-^;
が、
食べた後は、パパの所に戻って行きました(;'∀')


ちなみに、就寝時は、リン姉さんとキラちゃんはパパと。ランさんとリョウくんはママと寝ていますヽ(^o^)丿








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.