# 一夜明けてヽ(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

リョウくん、元気にしていますヽ(^o^)丿

今朝の仔達ヽ(^o^)丿
SANY9644_convert_20161116095001.jpg

リョウがしているピンクのエリカラ…。
傷口までお口が届いてしまいます…。

昨日の夕方、
再び病院へ。
術後、病院でしていたエリカラと同じサイズのモノを
購入しました(^-^;
日中は見ていられるので、ピンクエリカラでもOKだけど、
就寝時や、買い物などで短時間出かける時に、
使おうと思って。

透明なのがそうです。
右側のは、レン兄ちゃんやお姉ちゃん達のエリカラヽ(^o^)丿
サイズが合いません。
20161116_090514_convert_20161116095145.jpg

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今朝の様子ヽ(^o^)丿
パパさんお休みで、2階から下りてくるのを
待っています(;'∀')
早起き4姉弟…パパはまだ寝てるよ('◇')ゞ
20161116_071155_convert_20161116095117.jpg

本日は、
パパ散歩(^-^;

リン姉さんとランさんの帰りを待ってます(;'∀')
キラちゃんは、先に済ませてます(^-^;
SANY9651_convert_20161116095022.jpg

帰宅したところを動画で撮ってみました(^-^;
短いですが(^-^;




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、
夜な夜な撮っている(^-^;
昨夜の寝込み写真ヽ(^o^)丿
20161115_213858_convert_20161116095056.jpg


リン姉さんは、パパの上で寝てました(^-^;
一番のパパっ仔です(^-^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事