☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
どしたの!?(^^;
夕ごはんも終わって、ノンビリなひととき

キラちゃん、廊下で寝んね
SANY2095_convert_20140830205346.jpg

エアコン切ってたから、暑いのかな

お姉ちゃん達ともケンカしてないし…ママにも怒られてないし…。

SANY2096_convert_20140830205415.jpg

具合でも悪いのかと…心配でしたが

オヤツを欲しがったので、大丈夫かな

SANY2097_convert_20140830210733.jpg

いつも元気なので…ドキッとしてしまいます

オヤツ食べて、寝てる…眠かっただけなのかな







管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

キラもメルちゃんと一緒で。具合悪くても、ご飯はちゃんと食べます(^-^;
なので、そこでの判断は出来ないです。
その後、お腹が緩かったりとかあるんで。
昨夜は、ご飯も完食してました!

ただ眠かっただけのようです(^-^;
寝る時間になり、寝室に連れて行くと、大暴れでいつものキラでしたよ(^-^;

ご心配おかけしました…。

今日も一日元気に過ごしました(^-^;
リンママ | URL | 2014/08/31/Sun 18:57 [編集]
花ママさん♪
こんばんわぁ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

オヤツ食べた後、すぐに寝てしまいました(^-^;
ただ眠かっただけのようです(^-^;
寝室に連れて行ったら、寝る前の大暴れで(^-^;いつものキラでした(^-^;
ほんと、オヤツで分かりますね!
ご心配おかけしました…。
リンママ | URL | 2014/08/31/Sun 18:50 [編集]
No title
こんにちは。

キラちゃん、いつもの元気がないの?
人間と同じように、夏の疲れが出る頃だし、
体がちょっと だるかったのかなぁ?
でも、食欲はあるようで、少し安心しました(^.^)
メルティは調子が悪くても、食欲だけは落ちないの。
キラちゃんもそうかな?なんて思ってしまいました。
今日は、いつものキラちゃんに戻ってますように!
まるこ | URL | 2014/08/31/Sun 12:06 [編集]
No title
やっぱり・・・
キラちゃんオヤツに反応しましたね・・・(笑)

蘭もご飯食べなかったりするときがあって・・・オヤツ差し出すと・・・
飛びついてきます(>_<)

心配な時ってオヤツで釣ると確認できますね(*^^*)

可愛いキラちゃん・・・女優さん志望かな・・・♪
花ママ | URL | 2014/08/31/Sun 08:34 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.