☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リョウくん、手術日。

朝、
リョウくんを預けてきました
今日は、去勢手術と乳歯抜歯。
ものすごく心配ですが…、
先生を信じるしかないですね…。

リョウくん、頑張れ~ヽ(^o^)丿
SANY9640_convert_20161114100349.jpg

20161114_080935_convert_20161114100459.jpg


昨日の夜12時以降は、飲まず食わず(^-^;
お姉ちゃん達にも、
お付き合いしてもらいました(^-^;

お迎えは、
明日の朝。
パパさんがお休みなので、
車で行きます。

夕方、5時以降、
病院に電話して、
術後の様子を聞くことになってます。

何も手に付きません(-_-;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は、
投稿サボってしまいました(;'∀')

寝込み写真は撮っています(^-^;

リョウくんに感づかれ('◇')ゞ
20161113_213811_convert_20161114100417.jpg

昨日は、キラちゃんにも('◇')ゞ
20161113_214003_convert_20161114100439.jpg

ママの動きが怪しかったようです(;'∀')











管理者にだけ表示を許可する


乙の母さん♪
おはようございます\(^-^)/

やっと夜が明けました(^-^;
私も、レンから始まり・・・リンは病気発症の手術だったので、一週間の入院。
レンランキラは、1泊の避妊手術。
何度も経験してるのに・・・。
やはりこの時間は何も手につかずですよね。
術後の経過を聞いて、少しホッとするような・・・。

朝イチでお迎えにに行ってきます\(^-^)/
リンママ | URL | 2016/11/15/Tue 06:53 [編集]
お見舞い。
リョウくん、ママさん、パパさん、三姉妹ちゃん、お見舞い申し上げます。
心配で心配で不安ばかりだと思いますが、獣医さんを信じて!
ワンコは痛みに強いし、きっとすぐに回復しますよ。
とは言え、私も何度もその経験ありで、本当にしんどい時間ですね。乙ちゃんをお迎えに行った際、すごく冷たい顔をされました(笑)。いきなり病院に連れて行き、手術ですから、不信感があったのでしょう。ごめんねと謝りましたが、将来の病気の予防?と思えば避けられない処置ですから・・。術後、お大事にしてください。
乙の母 | URL | 2016/11/14/Mon 23:55 [編集]
ももさん♪
こんばんわ✨

ありがとうございます\(^-^)/
病院に電話するまで、どう過ごしていたか!?
覚えていません(^-^;
何度も経験してるのに、慣れませんね(^-^;

無事に終わり、麻酔も覚め、元気なようです!
明日は、朝イチでお迎えに行ってきます!
またリョウの様子をアップしますね!
リンママ | URL | 2016/11/14/Mon 17:40 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ✨

ありがとうございます\(^-^)/
5時過ぎに、病院に電話しました。
無事に手術も終わり、麻酔も覚め、
ゲージ内をウロウロしているようです(^-^;

少しホッとしました(^-^;
明日は、朝イチでお迎えに行きます(^-^;

またリョウの様子をアップしますね!
リンママ | URL | 2016/11/14/Mon 17:35 [編集]
こんにちは。
リョウちゃん、今頃はもう手術も終わっておねんねしている頃かな。
きっと大丈夫!!
でもリンママさんの心配な気持ちすごくよく分かりますよ~。
私もナナの手術の時(過去2回)は何も手につかず、
ひたすら時が過ぎるのを待ってたような気がします。
大丈夫!、明日きっと元気なリョウちゃんに会えるから(^_-)-☆
おばちゃんも元気なリョウちゃんの姿を待ってますよ~。
もも | URL | 2016/11/14/Mon 16:18 [編集]
こんにちは。
リョウくん、今日はお泊りなんですね。
手術、心配で何も手につきませんよね。気持ち分かります(><)
でもきっと大丈夫!
先生を信じて待ちましょう。
明日には元気なリョウちゃんに会えますよ!
無事に手術が終わることを祈っています。
リョウ君 ガンバ~!!
まるこ | URL | 2016/11/14/Mon 12:50 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.