☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さん・トリミングヽ(^o^)丿
今日は、
暖かい1日でした~ヽ(^o^)丿

みんなで日向ぼっこ(´∀`*)ウフフ
SANY9637_convert_20161112174519.jpg

そして、
4姉弟ラストのトリミングは、
リン姉さんヽ(^o^)丿

行きは自転車、
お迎えは車ですよ(^-^;
仕事だったパパが早めに帰宅したので(^-^;
20161112_173309_convert_20161112174609.jpg

膿皮症の症状も、アンヨも落ち着いていますヽ(^o^)丿
いつもの、
心臓と甲状腺のお薬を頂いて帰宅。


トリミングは一段落(^-^;
月曜は、リョウくんの手術日です。
なんかちょっと心配になってきた…。
大丈夫かな…。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そして、
昨夜も寝込みを(^-^;
20161112_173052_convert_20161112174548.jpg


リン姉さんは、
全く起きなかったです(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


乙の母さん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

こちらこそ(笑)
お世話になってます(笑)

マルチーズカレンダー、見つけてくれたんですね(^-^;
リンの誕生日にエントリーしてます(^-^;
今年のカレンダーもパート2は無かったです…。
あと、
オールWANにもエントリーしてますよ(^-^;
暇な時にでも、探してみて下さい(^-^;
4姉弟ではなく、レンくんですヽ(^o^)丿

リンママ | URL | 2016/11/14/Mon 10:16 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございますヽ(^o^)丿

先週は、ハードな1週間でした~(^-^;
昨日も話しましたが、肋骨が痛くて…。
疲れかな…。
お散歩も、2、3日お休みしてます…。

無事に、
リョウくん、預けてきました。

リンママ | URL | 2016/11/14/Mon 10:11 [編集]
来年のカレンダー
こんにちは。
いつもお世話になっています(笑)。
来年のマルチーズカレンダーで、三姉妹とリュウくんを見つけましたよ。可愛いです。
パート2はやはり集まらないのか? 発売にはならないかも?
それぞれのプロフィールを見て愉しんでいます。
乙の母 | URL | 2016/11/13/Sun 22:27 [編集]
こんばんは♪

1週間のトリミング皆とママさん
お疲れ様でした(^0^)/

みんな元気でトリミングできることは良いね♪

ただ連れて行く往復が大変ね★

明日はリョウちゃんの手術でママもドキドキね(;´∀`)
無事終わるよう祈ってます(^0^)/
sibaneko | URL | 2016/11/13/Sun 20:44 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.