☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ランさん・トリミングヽ(^o^)丿

今日は、
ランさんのトリミングでした~(^◇^)
やっぱり
降ったり止んだり…。

送りは、タクシー(;'∀')
お迎えは、小雨が降ってたけど、
チャリで大丈夫でした(^-^;
PhotoGrid_1478852100216_convert_20161111172201.jpg

秋の健診も受けてきましたヽ(^o^)丿
血液検査の結果は、後日ですが、
他は聞いてきましたヽ(^o^)丿
ランは、リョウの健診とは違って、
シニアコース。
眼・歯・レントゲンなどの検査。
眼も歯も春健診の時と変わらず。
ただ、背骨が少し曲がってるようです…。
腰の辺り…。
様子見でOK。

ついでに、
リョウくんの結果も聞いてきました(^-^;
20161111_143004_convert_20161111172132.jpg
異常無しで、心配無しヽ(^o^)丿

これから、
リョウくんは、秋健診のみ。
キラちゃんは、春健診のみで、
ランさんは、春・秋の2回。
リン姉さんは、わんわんドックを年に2回(2月と8月)。

今年、あとは、
リョウくんの去勢手術のみです(^-^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

でお散歩中止となった本日(^-^;
朝ごはんのあと、暇を持て余した、
キラちゃんとリョウくん(^-^;

遊んでますヽ(^o^)丿




その時、
お姉ちゃん達は⁉(^-^;
20161111_142737_convert_20161111172112.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨夜も、
寝込み写真を撮りましたヽ(^o^)丿
20161110_211951_convert_20161111172804.jpg


明日は、
リン姉さんのトリミングヽ(^o^)丿
全員終了となりますヽ(^o^)丿








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.