☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園は明日~(^-^;

本日快晴
気持ちがいいですねヽ(^o^)丿

そんな今日は、
朝から、バタバタと片づけを始めてしまい(^-^;
お散歩は、お休みとさせていただきました(;'∀')
アンヨの調子の良いリン姉さん・元気なランさんを置いて、
キラちゃんとリョウくんだけ行くわけにもいかず(;'∀')
とても2本行く元気はありません(;'∀')
「ごめんよぉ~(;'∀')」


なので、
お庭の片付けの時に、
みんなに出てもらいました('◇')ゞ
PhotoGrid_1478308041166_convert_20161105102503.jpg

PhotoGrid_1478308113811_convert_20161105102520.jpg

でも、
お散歩の方がいいよね…。

SANY9577_convert_20161105102546.jpg

明日は、
何処の公園にしようかな(^-^;


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけヽ(^o^)丿
昨夜のキラちゃんとリョウくん(^-^;





その時の、
リン姉さんとランさんヽ(^o^)丿
20161104_223524_convert_20161105104010.jpg











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.