☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
2度も💦
今朝、5時過ぎに外を確認
地面は濡れてたけど、雨は降ってなかった
支度して、5時半前に、先発組のリン・キラと外へ~
しっかりと霧雨が降ってた
一度外へ出てしまったので…戻るに戻れず

出発
ショートコースにしましたSANY2080_convert_20140829190303.jpg

真っ黒になったよ
SANY2081_convert_20140829190448.jpg
玄関…足跡だらけだね🐾

後発組のランは、保留にして

8時頃、雨が止んでいたので、出発
でも、出発して5分と経たないうちに・・・しっかりとした雨がポツポツと
ショートコースも無理そうなんで、引き返しました…
SANY2085_convert_20140829191448.jpg


でも…お昼頃、晴れてきた~
洗濯物も、しばらく様子見てから外干し2度も降られてるからね


今日は、夕方の整列だよ
SANY2090_convert_20140829192459.jpg

明日はお天気どうかな













管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^o^)v

関西も雨続きなんですね!
お散歩も洗濯物も困っちゃいますよね(^-^;

秀ちゃん、元気かなって心配でした(T.T)
ブログや光さんのSNSも、遊びに行ってますが、投稿がなかったので…。
私もSNSは、投稿ご無沙汰しちゃってますが(^-^;
元気で良かったぁ(*^^*)

また来週から暑さが戻って来るみたいです
…秀ちゃんもママさんも無理なさらずにね
(*^^*)
投稿楽しみにしています♪
リンママ | URL | 2014/08/30/Sat 20:37 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(^o^)v

今週はずっとお天気が悪かったですね!
涼しいので楽でしたが(^-^;
今日は、朝だけ雨で、日中は久しぶりに晴れて、洗濯物も安心して外干しできました(^-^;
昨日は全員、真っ黒になり、整列写真撮る間もなく、シャンプーでした(^-^;
ランは残念だったけどね(^-^;
ランのペースだったら、ショートコースでも、ずぶ濡れになっちゃうので、無理せず引き返しました(^-^;
リンママ | URL | 2014/08/30/Sat 20:28 [編集]
No title
おはようございま~す♪
関東も関西も雨の多い日々で、お散歩困りますね^_^;
そうそう!洗濯物も!!

秀斗も元気だけど、リンチャン・ランチャン・キラチャンの
元気そうな姿見れて良かったデス♡

最近お散歩で秀斗の抱っこが増えたため、
ブログも全然更新出来てません( ̄0 ̄;)
sibaneko | URL | 2014/08/30/Sat 08:53 [編集]
No title
おはようございます♪

お天気が不安定で振り回されちゃいますよね!
洗濯物も、雲行きとにらめっこしながら、
出したり引っ込めたり忙しいです(^▽^;)
あんよ、汚れちゃって洗うのが大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
ランちゃん、ちょっと残念だったね~
しばらく不安定なお天気が続きそうだけど、
雨の合間にお散歩行けるといいですね!
うちも今朝は、路面が濡れててお散歩行けてません(;へ:)
まるこ | URL | 2014/08/30/Sat 06:05 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.