ロング留守番💦


昨日は、
久々に1日お留守番だった4姉弟(^-^;

みんな、良い子にしてた様子ヽ(^o^)丿
熟睡できないみたいで、
帰宅して落ち着いたら、
みんな安心したようですヽ(^o^)丿

PhotoGrid_1477742143897_convert_20161030121434.jpg


昨日は、
実家に用事がありまして…、
リヨウの術後にと思ったのですが、
1ヶ月近く先になってしまうので、
思い切って行ってきました(^-^;

色々事情がありまして…、4姉弟を連れて行けません💦
また、それはいつかお話できたらと思います(^-^;


同じ都内なのに…、
遠い実家(;'∀')
車だと渋滞していたら2時間近く、
かかります('◇')ゞ

PhotoGrid_1477741844795_convert_20161030121417.jpg

向かって右の2枚は首都高から撮影(^-^;
実家最寄りインターから少し走った感じ(^-^;
左は、自宅最寄りのインターを下りたところ(^-^;
風景が、ガラッと変わってますね(^-^;



みんな頑張りました~ヽ(^o^)丿
SANY9518_convert_20161030121352.jpg


月の最終日は、
フィラリア投薬、忘れないようにしなくちゃ(^-^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる