☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
日課(^-^;

今日は、
寒い朝です

お昼から、
雨予報なので、
朝のうちにママ散歩へGO

デジカメを忘れてしまい、
キラちゃんとリヨウくんは、
玄関でパチリ(;'∀')
SANY9512_convert_20161028101948.jpg

続けて、
リン姉さんとランさんもGO
SANY9517_convert_20161028102006.jpg


毎日の日課は、
パパさん待ちですヽ(^o^)丿
仕事帰り、家の近くになると、
TELがあるのですが。

TEL前です('◇')ゞ
落ち着きがなくなってきます('◇')ゞ
PhotoGrid_1477565936810_convert_20161028102146.jpg

TEL後、
鍵を開けに行きます(^-^;
玄関側から撮影(^-^;
SANY9506_convert_20161028101900.jpg

スタンバイOK(;'∀')
SANY9508_convert_20161028101919.jpg

パパさんが、帰宅しました(^-^;
音量注意です('◇')ゞ




吠えているのは、リン姉さんとランさん(^-^;
キラちゃんとリヨウくんは吠えませんヽ(^o^)丿



数時間後は…、
こんな感じですけどね(^-^;
PhotoGrid_1477617090856_convert_20161028102222.jpg









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんばんわ\(^-^)/

帰ってくるまで、落ち着かない4マルです(^-^;
旦那さんも嬉しそうにしてますよ(^-^;
着替えて落ち着いてしまうと、塩対応(^-^;

置き型の柵、同じですか~(^-^;
まるくん、飛び越えてたなんて凄いよ!
うちの子は無理です(^-^;
鼻でつついて、退かしてる子はいますけど(^-^;
そこから、みんな出てしまいます(^-^;
ちなみに鼻でつつく子は、ランです(^-^;
リンママ | URL | 2016/10/29/Sat 20:25 [編集]
乙の母さん♪
こんばんわ\(^-^)/

ほんと暑かったり寒かったりですね!
お散歩後のアンヨは、洗ったり・拭き拭きしたり。
洗う時は、若い子から順に・・・。
その後、リンからドライ。
その頃には、リョウは少し乾いていますが(^-^;
とにかく、シニア組の体調に気を付けています(^-^;

いつもの道を歩いているのに、
この時期、汚れがひどいです。
うちも、スプレーでカバーしようと思います(^-^;
リンママ | URL | 2016/10/29/Sat 20:18 [編集]
こんばんは!

こんなに待ってられたら、パパさん、急いで帰ってくるね!

玄関に行かないようにしてるの、うちにあるのと同じだぁ!
マンションに居るときは、まる吉、これを飛び越えます!
今は大きくなったので、越えられるか?って思ってますが。。。
まる吉ママ | URL | 2016/10/28/Fri 22:24 [編集]
ブルッ!寒し!
夏が戻ったと思ったら、今度はいきなり真冬なみの寒さ。
雨が降る前にと思っていたら、もう、降り出し、乙の散歩はなしです。この数日前から、散歩から帰ると手足が黒くなりますね。
洗う? 拭く? 悩みますが結局洗うことに。

4ワンだと超大変ですよね。手足が16本(笑)。
洗うのはまだいいけど、乾かすのが一苦労。
なにか、いいアイディアありますか?

この春に静電気防止スプレーを使ったら、汚れが少しは付きにくいかも?

マルチーズちゃんは冬は大敵ですね。

乙の母 | URL | 2016/10/28/Fri 17:17 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.