ドッグラン(^◇^)


今日のお散歩は、
所沢航空記念公園へ行ってきましたヽ(^o^)丿

平日なので、
空いてるドッグランヽ(^o^)丿
SANY9404_convert_20161014123646.jpg

我が家の他に、
2ワンコちゃん(^◇^)
SANY9410_convert_20161014123712.jpg
映っているのはパパです(^-^;

リヨウくんは楽しそうに遊んでましたぁ(^◇^)
短いですが、
動画撮ったので、
見てやって下さい(^-^;
3本ともリンが吠えてるので、
音量注意してください(^-^;












ドッグランで遊んだあと、園内半周(^-^;
リン、無理は禁物なので。

SANY9413_convert_20161014123754.jpg

SANY9412_convert_20161014123732.jpg


帰りの車内で(^◇^)
SANY9418_convert_20161014123857.jpg


この後、
動物病院に寄り、
リヨウの去勢手術の相談、予約を
してきました('◇')ゞ

来月7日、
リヨウのトリミングの日に血液検査。
1週間後の14日、手術になります。
(1泊入院)
その時に、
上の牙の乳歯が2本、
まだ残ってるので、抜歯します。
全部で、
30分前後の手術だそうです。


ずっと、
気になっていたので、
日にちを決めて、
ホッとしていますヽ(^o^)丿

間際になれば、
ドキドキすると思いますが…。









コメントの投稿

非公開コメント

乙の母さん♪

こんにちわ(^o^)v

わぁ♪そうだったんですね~。
残念(T.T)
乙ちゃんに会いたかったな~。

リョウ、楽しそうに遊んでました~(^-^;
先月のパピーパーティーでは、
固まってたから、どうかな?って、
思っていたんてすが(^-^;
リンは吠えまくり、ランはマイペース散策、
リンランはいつものこと(^-^;
キラは以外にも抱っこ抱っこでした~(^-^;
みんな、それぞれ遊び方が違いますね(^-^;

次回は是非\(^-^)/
ご一緒したいです\(^-^)/

こんにちは。

あ~(溜め息)。金曜日に航空公園に行こうかな~と思いつつ、平日だとワンコは少ないかも?と中止にしました。
行っていたら、みんなに会えたのに残念です。

リョウくん「ねえねえ、どこから来たの?」
「遊ぶ?遊ぼうか?」「走りたいね。僕は速いよ」
「何歳なの?」なんとなく、そんな会話が聞こえてきそうです。
楽しい動画をありがとう。
航空公園、懐かしかったです。

近々、行きたいな~。
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる