☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
晴天(^◇^)
今日は、
晴れて気持ちの良い朝です

洗濯・布団干し日和

でも、
ママ散歩は、
キラちゃんとリヨウくんだけ(^-^;

元気に出発(^◇^)
SANY9374_convert_20161012095101.jpg

リン姉さんとランさんは、
今日は行きたくないようで、
動かず('◇')ゞ
SANY9377_convert_20161012095123.jpg

まぁ…、
こんな日も、
あるよね(;'∀')


そんなリン姉さん、
昨日はトリミングでしたヽ(^o^)丿
PhotoGrid_1476179836519_convert_20161012095147.jpg

サッパリスッキリ(^◇^)
今月のトリミング、
全員終了です(^-^;

トリミング前の診察で、
リンは特に念入りに診ていただいています。
心臓も・乳腺腫瘍も悪化しておらず。
アンヨも膿皮症も落ち着いております。


このまま、
病状が落ち着いててくれると、
いいな。


先生に、
リヨウの去勢手術の相談をしようと、
思ってたけど、
預ける時は、リンの病気のお話で、
すっかり忘れて帰宅(^-^;
じゃあ、お迎え時にと…、
でも、混んでいて先生に会えず…。

日を改めて、
リヨウを連れて、
相談に行ってきます(^-^;
早く、日にちを決めなくちゃ…。











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.